R

ウィンクス・サーガ:宿命 シーズン1のRのネタバレレビュー・内容・結末

1.5

このレビューはネタバレを含みます

ハリーポッターみたいだと思って見るとかなりガッカリすると思う。衣装もセットもかなりチープ。設定が雑で登場人物に全く共感出来ない。
主人公が自分の両親を探す為に、仲間や先生の忠告を無視して自分勝手に突っ走る。取り返しの付かないことして何人も犠牲を出した後も反省どころか偉そうに仕切ってて理解不能、、あと人の話をすぐ信じてずっとフラフラしてる。毎回主人公の行動によって状況が最悪になっているので頼むから何もしないでくれと思う。
全員隠蔽したり秘密にしてることがあるから誤解が生まれてよくない方向に行くのもみててしんどかった。
仲間と妖精の力使って協力して怪物倒すところは良かったのに最初の方だけだった。途中の厳しい訓練は何の為だったんだ、、
学校付近のバリア簡単に抜けて森に出てるけどそれはオッケーなのか。
妖精界なのにスマホでずっと連絡取り合ってるのもすごい違和感。徐々に慣れるかなって思ってたけど慣れなかった。妖精界のアザーワールドと人間界のファーストワールド何も違いない。車乗って移動してたり、、妖精界7つの国があるみたいだけど見るからに予算少なそうなのになんでそんな壮大な設定にしちゃったんだ。

初めてこんな長文書いた。
ツッコミどころが多過ぎるのよ
R

R