ぁぃぁぃ

BG~身辺警護人~新章のぁぃぁぃのレビュー・感想・評価

BG~身辺警護人~新章(2020年製作のドラマ)
4.2
7最終回。島崎運送にぴんとくる先生最高✨島崎、先生のこと好きって認めた✨大人の恋愛。先生も無茶しないでと。両想い☺️だけど付き合ったりはせずいい距離のまま。優しかったら信じられるのか…最初に裏切った人への復讐物語ではなく、まさかのラストはその人の警護という…みんなでの誤差なし久しぶり😭だけど2人はキックスにのこるか…でもでも島崎警備と合同警備☺︎最後は海老蔵。もう海老蔵じゃないか。ボディガードかっこよかった!

6本当ならまだまだのばせそうだがコロナであっちゅう間に最終回なっちゃうなー今回はカレー屋さんからの依頼🍛立ち退き。ストーリー的にはまあまあ。はめられた?劉からの依頼うけるのか…

5微妙な恋の距離感。SNSの写真から特定される😱みんなの前でプロポーズ🤣今までのチャラい女とは違うんで、本人の前で🤣息子のキャラがナイス🤣自分の彼女のストーカーの警護をしなきゃいけない💦

4引きこもり中年。ボディガードは人を守れなくても金になるってすごい考え😨息子のけが。父親がボディガードだったらあまり重く受け止めないだろうな。先生のすみません、いじめかどうか調査しますからが大変だなぁと思いつつくすっとなってしまった🤣同級生に株で年商20億だからボディガードと嘘をつく。結婚しているから偉い訳では無い。私は既婚者で命をつなぐことをおろそかにしなかった部分は偉いと思っているけれど、家族連れでいると優しく気をつかってくれる方もいて無意識に圧力を感じさせているんだろうなと申し訳なくなる。小学生の頃された嫌な思い出とか消えない。

3今回警護にあたるのは詐欺師。理学療法士の犯人はすぐわかった。おばちゃんはひっかかったけど遺族とは思わなかった。本当の悪人ではないのか。ただ人が死んでるからな。最初からつけまわしてくる男こわいな。

2川栄ちゃん久しぶり☺︎ウケをねらっていない人のほうがおもしろかったりする🤣木村拓哉、斎藤工、間宮祥太朗、菜々緒みんなかっこいい!まゆちゃんどうなる!?

コロナで映画どっぷり生活だったがドラマも始まってきたので忙しい忙しい💦
最近のドラマはオリジナルより漫画原作が多いなと思ってたら今度は同じシリーズの続編が流行りだしたのか?!前作も観た。けがしたことを言えない。犯人逮捕できない。上川さーん😢刑務所に断るために来てくれた、久しぶりに人間として認められたはうる😢ボディーガードでも会社は守ってくれない👩🏻‍⚕️初っ端からダーク、真っ黒政治家と真っ黒上司👿ビジネスは体より頭が勝つVS金は守れても命は守れない。相変わらずさめてるけど本当はいい子なんだろうな息子。今日は危ない日?死ぬ日?朝飯充実してるのは覚悟してるってことでしょ。やめて個人でボディーガード。
無罪かもしれなくても世間はそう思ってない。サービス業だからルール無視のクライアントにも絶対服従VS脅威排除できない。彼は罪を償ってきた、未来ある人に呼び捨てするなはかっこいい!そちらの立場に立てばね。やりすぎマスコミもいるし。
誤差なし誤差なし⌚︎☺️あなたは僕の未来をまもってくれた…😢今のとこ今期はハケンとこちらがあたり、続けて観よ。
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ