Ayano

BG~身辺警護人~新章のAyanoのレビュー・感想・評価

BG~身辺警護人~新章(2020年製作のドラマ)
2.2
シーズン1観てないんですけど鑑賞〜!
シーズン2を出すってことは絶対面白いドラマだったはず。
コロナのせいで話が短くなってまじかわいそうだなって思いました。
1番、俳優さんたちがかわいそう。ニュースで話が短くなるって聞いてから、出演している俳優さんたちはどうなるだろう…と思いながら見ていて話があまり入ってこなかったっていうのが真実です。
ドラマ愛好家としてあるまじき行為!
でも、1番悔しいのは俳優さんたちだよね、、
シーズン3であり、映画化なり、なんとかしてリベンジさせてください。誰目線だよって感じかもしれないけど本当にお願いします。
本当にコロナが許せん。💢一体何がしたいとや、まじで💢💢💢

とにかくキムタクのためのドラマでしたね。キムタクのかっこいいところが見られるっていうドラマ。

個人的には第2話の川栄ちゃんの回です!川栄ちゃんは盲目の女性を演じたのですが、本当に演技がうまくて…びっくりしました。
川栄ちゃんは本当に実力がある女優さん。盲目の女性であれ、どんな人にも化けられる人だと確信しました。
産休でしばらく芸能界を離れていたけど、本当に今後どんな役にも化けられる人だと思います。
応援したいです。と第2話を観て思いました。
あと、ゲストで成海璃子ちゃん出たのはアツかったです。
成海璃子ちゃん、やっぱりいい女優さん!もっとドラマとか映画に出て欲しいなー!
ゲスト、実力のある俳優さんばかりでナイスチョイスです。
いやー、でもコロナのせいでいろいろぶっ壊されて許せんよな💢ええかぜんにせいや!と思う日々です。
キャストの皆さん、おつかれさまでした!
Ayano

Ayano