BG~身辺警護人~新章のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「BG~身辺警護人~新章」に投稿された感想・評価

こいで

こいでの感想・評価

3.5
0
いつもの強気じゃないキムタクが印象的でした。
最近は落ち着きある役にも挑戦していて、キムタクっぽい、以外の一面も見せてくれる。
観てて楽しかった。
カリン

カリンの感想・評価

3.5
0
今回はチームというより島崎×高梨のバディがよかった。
相性バッチリなんだけど、不器用なとこもありホッコリした。
息子も存在感増してたなー。
HondaShogo

HondaShogoの感想・評価

3.6
0
不器用な島崎&高梨コンビ好き(笑)

息子もいいポジションで大人な対応してるよな〜
島崎と高梨のバディがよかった。
二人のやりとりが面白くて毎回楽しみにしてた。

HEROやCHANGEもそうだけど、キムタクはやっぱり仕事に情熱を持ってる役が似合うなと思った。

毎回面白かっただけに、最終回あたりで駆け足になったのは残念だったな。
きっと演者さんやスタッフさんはすごく悔しかったと思う。
すみっこ

すみっこの感想・評価

3.6
0
いや〜もったいないなぁ。
キャスト・脚本・音楽等々が良かったからこそ、もっと観ていたかったし、急ピッチで無理矢理終わらせた感がほんとに残念。

仲間とコミカルなやり取りをしてる時、恋仲の相手と想いを伝え合う時の木村拓哉は何故あんなにも素敵なのか。
これからも変わらず、日本のドラマを彩っていってほしい。
くるみ

くるみの感想・評価

3.9
0
今期はBG、未満警察、MIU404…などバディ物が多い気がしますが、どれも面白く見応えがある作品だと思います。
なかでもBGは他作品に先駆けて放送が開始となりましたが(そしてあっという間に終わってしまった…笑)、期待を裏切らず最初から最後まで楽しめました。

シーズン1のチーム物から今回は斎藤工とのコンビ物へと方向転換。
コロナでソーシャルディスタンスが問題になったからなのか元々の脚本の描き方だったのかは知りませんが、このため菜々緒や間宮祥太朗の出番はやや少なめです。
でもこれが逆にいい塩梅でした。
思わずマネしたくなる大人気の決めゼリフ「誤差なし」も健在。
加えて毎回テーマがあり、護衛対象が最後に島崎に言う「ありがとう、私の○○を守ってくれて(夢、決意、日常など)」という言葉が「今回は何だろ??」と地味に楽しみでした。
アクションもかっこよかったです。
あとヒロインの市川実日子、いいですよね〜!!
演技も上手いし、個性的でとても好きな女優さんです。

ひとつ言えば最終回の最後の字幕(文章)がちょっとイマイチでした。
安っぽいというか…せめて誰かの台詞かナレーションならまだしも、手を抜いた感満載。
なんだか最後の最後に拍子抜けしてしまいました。
もみんす

もみんすの感想・評価

4.0
0
やはりキムタクのドラマは安定して面白いです。斎藤工、菜々緒、仲村トオルらキャストもグッドでした。
kuwa

kuwaの感想・評価

2.8
2
キム兄と市川実日子中途半端なやりとりがいらなかった。。

息子成長してた!
coyuli

coyuliの感想・評価

3.8
0
島崎高梨コンビずっと見ていたかったです。
仕方ないけど話数が短くなって本当に残念に思いました。
更なる続編あったらいいなぁ。
mimi

mimiの感想・評価

3.6
0
コロナのため短くして放送。
相変わらずキムタクのドラマ感満載だが、シーズン1からやりすぎてないところは評価。
>|