とみー

ホリデイラブのとみーのレビュー・感想・評価

ホリデイラブ(2018年製作のドラマ)
-
最近仲里依紗さんのYouTubeにどっぷりハマっている仲里依紗ファンなので、
「俺たちの仲里依紗を傷つけるんじゃねえ!👊💢」
と終始自分の中のヤンキー気質が顔を出していた。

中村倫也さんはメガネと前髪の長さから陰湿さがプンプン。この方を認知したのが『ウシジマくん』でのヤバめな洗脳家の役だったので、暴言を吐いてモラハラをしている様子に、
そう、これよ。この人にはこういう役似合うよねー!
ほかのドラマで陰湿ではない役を演じているときも、この方がそんなクリーンな役をするかね?と邪推してしまう…。

このドラマの中心、ヤバ女を演じられた松本まりかさん。
バライティー番組に出ているのを何度か観たことがありましたが、演技は初めて。
バライティーの時は可愛らしい方だな〜とおもっていたのに、見事なまでに嫌いにさせてくれるのがもはや心地よい?(感想を書いている今だからこんなふうにおもえているだけで、観賞中はずっと嫌な気持ちだった。)
バカのフリした女を傍から見ているときは「キビシイな〜」とおもうだけで済むけど、こんなふうに執着されたらどうしたらいいのか対処法をいくつか想像しておくことで、あるかもしれない未来に備えたいとすらおもった。
とみー

とみー