melmelo

美しかった私たちへのmelmeloのレビュー・感想・評価

美しかった私たちへ(2020年製作のドラマ)
-
初ドラマレビュー。
ヨハンがプデュXの一番最初のオーディションでヒーリーズをはいてSe7enの와줘をパフォーマンスした時を思い出させる様な青春感。ヨハン自体があんなにツンツンじゃなくてもっとふわふわで優しいイメージだったから少し最初は違和感があった。原作の事は知っていたけれど、みたことがなく、ベタベタな青春もんだろうなっていう覚悟で見たけれど、やっぱりそうだった。でも、それが良かった。高校時代までは青春くさくて、少し低予算で子供っぽい演出やプロットポイントが多く、少し飽きそうになったけれど、逆に大学生/大人になってからのストーリーが、前半の高校時代のストーリーを引き立たせて、最終的に青春くささこそが可愛くてほっこりさせる演出に繋がった。まさに、後半部分が青春時代に戻ってくる円のような感じが、「美しかった私たちへ」ってタイトルそのままだった。絶妙にダサくて、「一昔前」感があって、そこがとてもいい味を出していて、とにかく愛おしくなる!まさにOSTの사랑스러워がぴったり!ヨハンの요즘자꾸만もすごく合っていた。毎エピソード30分弱っていうのも観やすかった。
melmelo

melmelo