季晴

美しかった私たちへの季晴のレビュー・感想・評価

美しかった私たちへ(2020年製作のドラマ)
5.0
文句無しの☆5
アイドル(キムヨハンさん)が主演のドラマを見たことが無かったのでどんなもんかな…と思ったが心配無用だった。
1話が短いので、すぐ見終わってしまった。その代わり1話1話の最後のおまけ?裏ではこんな事がありましたみたいな短めのやつがすごく好きだった。ホンのツンデレ全開だった。
でもソリと付き合ってからはとにかく甘かった。プロポーズが本当に素敵だった。
ヨハンさんの演技がすごく上手。本業かな?と思うくらい。24話の最後にあったNGシーンでの笑顔が可愛過ぎた。
そしてとにかくソリが可愛い。こんなに可愛い韓国の女優さん初めて見た。高校生も似合うし30代も似合うしで本当にすごい。
笑顔が可愛い。最初はソリに全く興味がなかったホンが惹かれていくのも、ものすごく納得出来た。
ホンが普通の恋愛系ドラマ以上に嫉妬に耐えてて不安になった。(見た人なら分かる)
ソリがホンを好きな気持ちよりもホンがソリを好きな気持ちの方が何倍も強いんだろうなと見ていて思った。極めつけは「俺の方がもっと好きだ。」
ホンはどんな時も冷静でシンプルに好き。
お話が進むにつれ登場人物が年齢を重ねていくという設定が個人的にはすごく苦手で、寂しくなってしまって大抵は見続けられないのだが、見た目は少し変わっていくが中身は全く変わらないので続けて見ることができた。ジンファンもハヨンもずっと居てくれたのが有難かった。2人とも大好き。結婚式のハヨン天使過ぎた。そのまま天に昇ってっちゃいそうだった。
ジンファンの役柄もすごくいい。
でもいつからあんなにハヨンを好きになったのかは疑問だった。
デソンは本当に切なかった…
あと終始梶○貴さんにしか見えなかった()
書きたいことがありすぎてよく分からなくなってきたのだが
一言で言うと
純粋すぎるかつ幸せな気持ちにしかならないドラマ。
短くて一気に見れるドラマを探してる人はまず見るといいと思う。全力でオススメする。
季晴

季晴