nikonikoasachan

先輩、その口紅塗らないでのnikonikoasachanのレビュー・感想・評価

先輩、その口紅塗らないで(2021年製作のドラマ)
3.8
ロウンくん主演のドラマ。
「偶然見つけたハル」「恋慕」などのロウンくんは、全然ハマれなかったのですが、この役は、彼に合っていると思います。
「アバウトタイム」でヒロインの弟役だった時、それほど出演はないものの、印象に残ったロウンくん。今回も、姉2人とのやりとりが好きでした。
そのお姉さん2人が、全然性格は違うけれど、とても良かった。
すごくいい姉弟で、普段、ほとんど干渉しないけれど、いざという時は、心に寄り添ってあげる関係が良かったです。
姪っ子も、ちょっとおませさんで、とても可愛かったです。

ストーリー自体は、オーソドックスで、ビックリする展開はなかった為、さらっと見れました。
ただ、肝心の恋愛模様は、ヒロインがあまり好きになれなくって・・。
ロウンくん演じるヒョンスンが気の毒で仕方がなかったです。

常務(ジェウン)や一緒に働く仲間とか、みんな素敵な人達ばかりで、楽しかったです。職場のシーンが好きでした。
常務は、最初、嫌な人かと思いきや、妹やジェシンに対しても、思いやりをもって接する人で、魅力的な人でした。もっと、常務を見たかったです。
nikonikoasachan

nikonikoasachan