Shoko

HiGH & LOW ~THE STORY OF S.W.O.R.D.~シーズン1のShokoのレビュー・感想・評価

3.2
映画じゃないけど。
HiGH&LOW ~THE STORY OF S.W.O.R.D.~ 見ました。ドラマです。
シーズン1とりあえず終わったんだけど私やっぱり体質的にドラマは向いてないのでもう映画にいきます、どハマりしたらドラマに帰ってきます。

これがいちばん最初?だよね?
SWORDのそれぞれのチームの紹介で半分終わって、あとはその人たちが対立してやりあうかやり合わんか…やり合わんかったーっ!おしまい、って話でした。

こないだの映画の時も言ったけどヤンキーに本当興味持てなくて、男子はみんな憧れるの?ヤンキーに?どのへんがいいと思って憧れるのか教えてほしい。お願い教えて!
この人たちどうやって生活してるの?仕事してる?最初映画見たときはみんな高校生なんか!と思ったけどどうやら違うっぽいし…何?生活保護?こんな髪色でまともな定職につけないよね??
私はホワイトカラーの男が好きなので…スーツ男子最高。なのでこの中ではあのヤクザみたいなおじさんたちがかっこよかったですけど、ひとりだけ!気になる人いる!ホワイトラスカルズの二番手みたいな人!あの人は良い。インテリヤクザ、とのこと。わかる。近寄りたくはないけど…観賞用。
あとチームとしてはパルクールの人たちが良かった。かっこいい。でもパルクールできるんだから絶対負けないでほしい。パルクールまでできるのに負けるとか情けなさすぎるでしょ。絶対ダメ。
あとさー、こっちのチーム?に関西弁の人いるでしょ?あの人がめちゃくちゃ苦手。こないだ見た八王子ゾンビーズにも出てたけどこの人エグザイルなの?ほんとに?お笑い芸人かなんかじゃなくて?
ファンの人いたらめちゃくちゃ申し訳ない、私のことはブロックしてください。多分死ぬまで分かり合えないと思うので…
ついでに悪口いうとゴールデンボンバー?の人たちは出さないでほしかった。真剣なシーンでもふざけてるのかと思って笑ってしまう。

あと思ったのは、ゾンビ映画に似てる。人間がワーッていっぱい向かってきてこっちは引き剥がしてぼこぼこにしてくるかんじ。素手で勝てるゾンビ。ゾンビみたいなものでしょうたぶん。

とりあえず映画いきます。こんなテンションで完走できるか?!できる!がんばる!いけーっ!!
Shoko

Shoko