HiGH & LOW ~THE STORY OF S.W.O.R.D.~シーズン1のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「HiGH & LOW ~THE STORY OF S.W.O.R.D.~シーズン1」に投稿された感想・評価

解説者とともに
もか

もかの感想・評価

2.5
0
記録
コバハァン

コバハァンの感想・評価

4.5
0
なんとなく見始めたけどめっちゃカッコよかったし面白かったなあ!!
色んな派閥があってそれぞれの個性とかがほんとに良くて見てて楽しかった!それぞれのリーダーの個性というかオーラがほんとにかっこよすぎてヤバかった!!
男なら一度は憧れるような感じが体現されてて、すっごいかっこよかった!!
キャストもめちゃくちゃ豪華だったし、山田裕貴のあの感じめちゃくちゃカッコよかった!!
あとゴールデンボンバー出てたのが地味に笑ったwwでもいい役してたからよかった!
カーネル

カーネルの感想・評価

2.8
0
EXILEファンでもないのに映画3作も観ちゃって、しょうがない、こうなったらイチから観て流れを掌握しよう企画第一弾!
路上教習(Movie3作)の前に学科です。
学科の基礎編から。応用編はseason2かと

はじめの一歩はこのDISC 1から。
season1 vol.1
episode1 山王連合
episode2 鬼邪高校
episode3 山王vs鬼邪高
チームの特徴やメンバーがわかる仕組み。MUGEN、雨宮兄弟から始まりSWORDが何なのかをも詳しく説明してくれる。(でも、いきなり過去のエピソードをナレーションで語ってくるのにはビックリ!そんなんでイイのか!)
主役の岩ちゃん演じるコブラをトップにした人物紹介が親切!チハルの山王への加入や鬼邪高100発荒行を成し遂げた山田裕貴演じる番長村山が見所!

勢いよく2枚目、DISC2 !
season1 vol.2
episode4 White Rascals
episode5 ノボル
episode6 RUDE BOYS
WRのNo.2であるKOOを演じる遠藤雄弥がイイ!
チームEPの中に何故ノボルEPがあるのかというと九龍Gの家村会の説明も兼ねてるからです!何故ノボルが九龍バッチを付けるに至ったか。
家村会会長の中村達也!好き!
ちなみに松澤さん演じる川田は鬼邪高OBです!そしてvol.2で1番カッコいいのが窪田正孝演じるスモーキー、及び彼率いるRUDE BOYS!動きが素晴らしい!今のところ1番の推しチームです!

調子づいての3枚目、DISC3!
season1 vol.3
episode7 チハル
episode8 家村会
episode9 達磨一家
episode10 痛みの先
EP4でのSDカードやEP6のRED RAM工場からのEP7はチハルの行動から様々な繋がりや絡みがわかってくる、重要パート
EP7、8ではノボルもキーパーソン
EP9は林遣都演じる日向紀久の背景がわかる。四男坊だったのね!(ボサボサ頭の日向くん、ホリミヤの、宮村かと思うわ)
そして山王連合会のシンボルマークの意味が判明しました。
《二頭の虎が希望の丘を守るように支えあう》虎はコブラとヤマト、希望の丘はノボルなんだよね。納得。
そしてEP 10で一応の決着を見ることができます。概ねどちらさんも納得してくれるな、と思いきや、ノボルっ!!!!!
このvol.3は主演・町田啓太だな。
最後にはかなり含みを持たせるので、つい次に手が伸びる作りになっています。

season 2 は、過去を遡るようです!
いざ!
ぴょん

ぴょんの感想・評価

-
0
記録
49

49の感想・評価

-
0
記録
kaho0210

kaho0210の感想・評価

3.6
0
目の保養  
隠れファン。ドラマも映画も全部観てる。
記録
YOSUKE

YOSUKEの感想・評価

4.0
0
萩花出てたから見てた
ゆみな

ゆみなの感想・評価

3.0
0
シーズン1観た時点では鬼邪高推しです。

でも面白かったのは6話かな。RUDE BOYS回。パルクールとダンスが融合したようなバトルシーンが気持ちよかった。あれかな…ダンス上手い人たちは喧嘩シーンもお上手なんですかね?
>|