ぼまちゃん

結婚作詞 離婚作曲のぼまちゃんのネタバレレビュー・内容・結末

結婚作詞 離婚作曲(2021年製作のドラマ)
4.0

このレビューはネタバレを含みます

まだ9話です、がもう待ちきれず忘れないうちに書いておきます!

折り返し地点まで来たのかな?見てればすぐにわかることなんですが三組の夫婦が、それぞれ旦那に不倫されるとゆうお話!

正直今の時点で全員は名前覚えられていません。笑

それにしても9話まで、不倫相手を明かさないとは!!!長すぎました、ここまで!笑

やっっとそれぞれの相手が判明しました。

私は吹き替え+日本語字幕で見る派なのですが、このドラマ、韓国語なので一瞬でも画面から目をそらすともうなにがなんだかわからない。

でも面白くて続きが気になりやめれません。まだ頑張って見続けます!

今のところ一番許せない台詞は、年配の夫婦の、名前覚えてませんがアホ旦那の『君の湿布の臭いが絶えられない』のところです。殴ってやろうかと思いました。あの嫁さん、どんだけ出来た奥さんだと思ってるんだ!!!主婦の鏡なんですよ!なのにあの男!天罰が下るとよい!!(゜ロ゜)

その夫婦の娘さんなんですが、ほんとに感動しました。お母さんの苦労を痛いほどわかっていて...普通家事を自分でするようになるまで母親の大変さはわからないはずなんですが、あの子は全て理解していて、怒鳴るわけでもなく冷静に全てアホの父親に言ってくれました。ほんとに言い尽くしてくれました。今まで見てて一番の見所に思えました。名女優ですよ!

家族が元に戻るようにと願ったりもしましたが、もうあそこまで言ってくれたら、はらわたが煮えくりかえってましたがもうすっきりして、早く出ていけよと思ってます(* ´ ▽ ` *)

さて続きを見てきます。
最終話まで見たら追記します♪