きょこふく

結婚作詞 離婚作曲のきょこふくのネタバレレビュー・内容・結末

結婚作詞 離婚作曲(2021年製作のドラマ)
2.0

このレビューはネタバレを含みます

最近あまりにも刺激がないドラマが続いたのでたまには刺激的なものがみたい!と視聴笑。期待を裏切らないカオスっぷりだったけど、いかんせん浮気に対する嫌悪感がすごくてイライラしすぎてしまった…。浮気者たちに天罰下るところが見たいという一心で見続けたのにシーズン1では一切天罰下らず!!消化不良です!!

意味深な感じで登場した女衆3人がそれぞれの浮気相手なんだろうなぁということは早々に分かるものの、誰が誰のお相手かという点はなかなか明らかにされずもったいぶりすぎだったなぁ。その時点では女たちのこともよく知らないから別に誰が誰の相手でも特に驚かないんですけど、みたいな…。それにしても既婚者だと分かってる男性と親しくする時点で、女性のほうも罪人です笑。どんな経緯や演出で見せられても浮気は浮気で決して美談になんてならないよー!やたら切ない音楽を多用しまくってて興醒めした…。

男性陣の気持ち悪さは言わずもがなだけど、義理の息子に発情してたおばさんもなかなか気持ち悪かった笑。

教授の子供たちが父の浮気を知った後に言ったセリフが泣けたなぁ。あそこまで味方してもらえてお母さんよかった…。夫は逆ギレして情けなさすぎる男だったなぁ。こいつに限らず、男どもが本当ろくでもなさすぎた!

もうとにかく消化不良で全然すっきりしないラスト。頑張って観たのに残念でした!!

視聴終了:2022/8/23

脚本  ★★☆☆☆
キャスト★★★☆☆
演出  ★★☆☆☆
映像  ★★☆☆☆
音楽  ★☆☆☆☆
トキメキ☆☆☆☆☆
ハラハラ★★☆☆☆
笑い  ★☆☆☆☆
涙   ☆☆☆☆☆
まとまり★★☆☆☆
総合点 ★★☆☆☆