SaenkiedeJong

ヴィンチェンツォのSaenkiedeJongのレビュー・感想・評価

ヴィンチェンツォ(2021年製作のドラマ)
5.0
まだ最終回手前ですが早速レビュー書いてしまいます。(我慢し切れず笑)
そして後日、追記します。

毒には毒を、が観ていて清々しい!!!!毎話、クライマックスでの音楽が爽快!!!高揚感が凄い。物語だけでも楽しいのに音楽も相まって、より興奮が高まる。他の方も言ってるように、3話くらいまでは我慢して観て欲しい!最初のうちは色んな人が出てきて関係が理解できずに、うーん?って感じで観ていたけど、3話目のラストからの勢いがまじで凄まじい。私はそこから19話まで画面にかじりついて一気見してしまいました笑。本当にかなり面白かった。どこまでが作戦なのか、ハラハラさせられるし、容赦なく悪を暴いてく姿がとにかくかっこいい。そして綿密なストーリー構成。伏線も沢山、回収もしっかり。それにめちゃくちゃ笑えるシーン沢山あって、ずっと笑いながらも観てました。こんなに心から笑ってドラマ観たの久しぶりかも。シリアスながらも笑えるし、欠点が無さすぎるドラマ。完璧。仕上がりのクォリティがヤバすぎる。プラザの住人達がみんな活躍してるのも最高。個性的でかつみんなしっかり隠し技持ってる。特にアン君と事務長にはめっちゃ笑わされた!!もう画面出るだけで笑えてくる、爆笑!!キャラが好きすぎる。あとチャンジュヌ役のオクテギョン!私的に凄い演技上手いなって思いました。良い味出してて、ドラマのメリハリになってた気がする。可愛い顔してサイコパスとかやばすぎる。一瞬映ったくらいだけど身体もむちゃくちゃバキバキに鍛えててびっくりした。普通にかっこいい。チャンハンソ役のクァクドンヨンの演技も最高だしイケメン、好き!役柄も後半はもう愛おしくなるくらい兄貴慕うし...弟キャラ可愛かった笑。好きなシーンも沢山あるけど、一番好きなのはテホの回かな笑。語り出したらキリが無いのでここまでに...残りあと1話、しっかり味わいながら観ます!!

追記...観ている人少ないのかな?
愛の不時着越えるくらい面白いので、ほんとに観ないと損!!だと思う笑。

追記2...
つ、遂に終わってしまった!!!幕引きもヴィンチェンツォらしく、他のドラマとは違う感じでなかなか良かったです。また何かが始まるハラハラ感のような余韻を残して、好きな終わり方でした。ただ最後のセリフが理解できずに沢山考察を読みました。そして思ったのは、やっぱりヴィンチェンツォカサノカッコいい!!!!ドラマを最後まで完走した人ならなら分かる。自分をクズだって言ってしまうカサノにひたすら痺れるドラマでした。あぁ楽しみがまた一つ無くなった。また新しいドラマ出るまで待機します。
SaenkiedeJong

SaenkiedeJong