ヨツ

ヴィンチェンツォのヨツのレビュー・感想・評価

ヴィンチェンツォ(2021年製作のドラマ)
4.0
予想外に当たりを引いてしまった。
ギャグ混じりのシリアスかと思ったら、シリアス混じりのコメディだったのも予想外だったけれども。主人公が感情を抑える系のキザなタイプだったのと、ヒロインが人に寄りかからないタイプだったのがツボだった。1番大きいのは服が可愛かったことですが。
ところどころスマホで観られることを意識してるのかな?みたいな画づくりがあって楽しかったです。う〜ん一気見してしまった。

-------------------
6話:ヴィンチェンツォの花紺青とチャヨンのピンクが可愛い
8話:ラストがいい。
10話:この回もラストがいい。
11話:ときめきテストのヴィンチェンツォのやれやれ感が最高では?
12話:フナ焼きとコイ焼きのシーンの装いかわゆし
13話:今回もラストシーンがよかった。高みの見物しながら微笑む残酷さが。
16話:復讐を後押しするヒロイン、いいな。このコテコテのシナリオでヒロインが"悪党"側なのが良い。
17話:テギョンの追い詰められた時の口の片端あげる演技いいですね。
19話:冒頭殺陣?シーンの前の「やれやれ」めっちゃよくない?あと、中盤のブラウンでまとめられた2人の装いめっちゃいいな。ケンチャナヨ、仕方ないだろ、はかなりよかったけど、ラストは、いやお前は加勢すればよかったくね?という疑問ががが。あと、この日の服かわいいね、チャヨン。
20話:もし無慈悲な正義が存在するなら俺は喜んで屈する、ってよくない?あとそこのカメラワークも好きです。すっきりしたラスト!ありがとうございました!
ヨツ

ヨツ