ねぎおSTOPWAR

ヴィンチェンツォのねぎおSTOPWARのレビュー・感想・評価

ヴィンチェンツォ(2021年製作のドラマ)
3.5
《サイダードラマ》として面白いと評判なので観てみた。
サイダー・・??あぁ、三ツ矢サイダーのサイダーね!
観終わってすっきりするからサイダードラマ。なるほどね。
アウトサイダーが主人公のドラマでサイダードラマかなとか思っちゃったよ。

ソン・ジュンギくんは良かったです。
大好きなイタリア語を駆使しながら残虐にやっつけてしまうのはもう最高。

・・・しかし、第1話でさ、あの崩れたビルは・・『72時間前』って出しておいて、おい!何時間経ってんだよ!?あーもうちょっと脚本練ってから撮影始めれば??www
さすが韓国!何でもあり!!

****

ごめんなさい。
韓国の映像作品観て、こんなにしんどくなったのって超久しぶり。
・・ホン・チャヨン役のチョン・ヨビンさん、まったく弁護士に見えない。デキるひとだったようにも見えない。浅はか。感情的。頭が回らない。口が軽い・・そんな設定。

弁護士設定やめてさ、あのバベルの実質会長と一緒にインターンしてたか、あるいは気持ちが先行してしまう若手弁護士でどう?・・で、亡き父の後を継ごうにも難しく、その父との縁でヴィンチェンツォが面倒見るならさ、成立したんじゃないだろうか?

もう5話くらいから苦しかった・・。

****

でもあのウサンの弁護士のモノマネは最高‼️
イ・ソンギュンさん(パラサイトの金持ちパパ)のマネはうっまいなーー!ww
第12話の26分あたり。
「パラサイト」のワンシーンっぽいのはソン・ガンホさんのモノマネも登場!!


BCミラン(ACミランをもじったのだろう)のトップが選手買いに来るかーい‼️
ネアルコの系統ノーザンダンサー系ってあんた、競走馬かーい‼️
競走馬を乗馬馬にするのどんだけ大変なことか知ってるんかーい‼️
wwwいやいいんです。ドラマですから。