おれんじ

ヴィンチェンツォのおれんじのレビュー・感想・評価

ヴィンチェンツォ(2021年製作のドラマ)
4.8
昨年1話だけ見てそのままに。やっぱり気になってようやく再開…ダークヒーローならではの復讐劇、クムガプラザの個性的メンバー、バベルチームの振り切った演技、主演ソンジュンギをとことんカッコ良く見せる演出最高でした!途中で辞めてた自分なんだったんだ…。
音楽の入り方使い方もすごく良かったです。

『ヴィンチェンツォ』って全然上手く発音出来なかったから、英語読み教えてくれたの親切だった笑。

ホンチャヨン弁護士がどんどん魅力的に見えてくる。強くて底抜けに明るくて、ちょっと変わってる所が愛らしい。前半のやたらポージングしたり小躍りして立ち去る姿が好き。
そしてアン君がずーっとツボ🤣

無駄に思えたシーンが後から生きてくるのが見事。忘れた頃に詳細が浮き彫りになる緻密な構成、最後まで抜かりないストーリーに驚くばかりでした。
また、控えめなラブストーリー部分がかえって2人の関係が恋や愛だけじゃない、信頼し合って深い繋がりとなっていくのを際立たせていてすごく素敵だなと思いました。

復讐過程で死人がけっこう出るので、えっ?そこまでする?と思っていたのに、途中からスカッとしている自分がいた。
自分も悪だと言い切り正当化しないのがこれまた良かった。
個人的に証人として出廷した時の手錠痛えよの顔にやられました!(あの顔のスローモーションと音楽の合わせ方よ!)どんなスーツも着こなすのヤバイ!ピョンピョン跳ねてカワイイ!
まだまだヴィンチェンツォ見たかった…これだから韓国ドラマはやめられない…。
おれんじ

おれんじ