ヴィンチェンツォのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「ヴィンチェンツォ」に投稿された感想・評価

ととまる

ととまるの感想・評価

4.7
0
あれほど犯罪を犯しても捕まらないマフィアって凄い存在なのか。最後は気球に乗って逃亡するかと予想したけどハズレた。
第二弾の悪党退治もお願いしたい。
ソンジュンギのベビーフェイスのダークヒーロー最高。
さき

さきの感想・評価

4.7
0
コメディとシリアス部分のバランスが絶妙で各キャラ愛おしい、特にファンクラブ会長
面白すぎて3日間で見てしまいました😶‍🌫️
後半につれてどんどん面白くなっていきます☺️
ychan

ychanの感想・評価

4.5
0
すっごい おもしろかった
茶々

茶々の感想・評価

4.8
0
最終回に近づくにつれどんどん面白さが増した
ゆ

ゆの感想・評価

-
0
"自由には責任が伴う"
"闘う前に敵について考えることは3つ、能力と貪欲さにずる賢さ"
"言い訳ばかりするから孤独なのでは"
あっきー

あっきーの感想・評価

4.8
0
ヤラレた。
ほんとにこれはヤラレた。
全20話、1話が約80〜90分のドラマを6日間で完走する。いや、完走してしまう。完走せざるを得なくなる。むしろ物足りなくなる。

先週、2021.6.12。Netflixで上位ランクに位置する本作につい手を出してしまった。

1話の冒頭、イタリアンマフィアによるマフィアの制裁(農地を焼き尽くす)により、これは面白いんじゃ。と観始めるも、韓国に移動するや突然の低空飛行。
いや、あとから考えれば、この時のキャラクターたちの伏線があるから、後々の描写もすんなりと入ってくるんだが。
1話ラスト、ヴィンチェンツォがロープを使って戦う姿でまたのめり込む。
2、3話をグッと我慢。
3話のラストから突然の急上昇によりラスト20話まで突っ走っていく。
20話もあるんか。と初めは思ったものの、終盤に近づくにつれ、え、もう20話なの?と足りなくなる。

どんでん返し、裏切り、寝返りの連続。
情報院の局長に関しては、ほんとに騙された。

梨泰院クラスの長家会長役、ユ・ジェミョン氏。カメレオンすぎる。そーいえば、チョン・ドヨン「グッドワイフ」でイヤらしい弁護士役でも出てたのに気付く。梨泰院の時には気付かなったのに。すごい俳優さん。ファンになる。

バッタバッタと人が死ぬ。
まさかその人をそんなに早くと。だからこそ、その復讐が成り立つ。
ユチャン、ハンソについては悲しかった。
冒頭のキャラクター描写があるので、その反動に鳥肌が起こる。モブだと思ったキャラがモブではなかったこと。
カサノファミリー強し。

是非とも相手を変えてシーズン2を願う。

喜怒哀楽、全部詰まった傑作でした。

これでまた、ソン・ジュンギがきっと好きなんだろうなと気付かされた。
Yu

Yuの感想・評価

4.2
0
突然のドラマ失礼します。🇰🇷

正直3話くらいまでは勢いに乗れないけど、それ以降ドンっと面白くなって最後にはヴィンチェンツォロスに陥ります

韓国ドラマあるある純愛系とかじゃないし笑えるネタも多くて、幅広く楽しめるのでは?
senazo

senazoの感想・評価

4.5
0
話が長くて色んな人が死ぬけど
ヴィンウェントゥがカッコいいから観続けることができる!!
話的には韓国っぽい
むさし

むさしの感想・評価

4.5
0
記録
>|