ヴィンチェンツォのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「ヴィンチェンツォ」に投稿された感想・評価

キイ

キイの感想・評価

4.3
0
いやーどっぷりハマってます。

所謂、出てくる一般人(善も悪も)が軽く死にすぎなのと悪役の殺され方が酷すぎるという、生死が軽(くみえる)いのだけが終始引っ掛かるというかモヤモヤするんだけど、作り込み、脚本はしっかり時間があるからか細かい描写も多くてストーリーに拡がりや幅があるのでしっかりおもしろい。
1話/80分×20話ってすごい。
ヨツ

ヨツの感想・評価

4.0
0
予想外に当たりを引いてしまった。
ギャグ混じりのシリアスかと思ったら、シリアス混じりのコメディだったのも予想外だったけれども。主人公が感情を抑える系のキザなタイプだったのと、ヒロインが人に寄りかからないタイプだったのがツボだった。1番大きいのは服が可愛かったことですが。
ところどころスマホで観られることを意識してるのかな?みたいな画づくりがあって楽しかったです。う〜ん一気見してしまった。

-------------------
6話:ヴィンチェンツォの花紺青とチャヨンのピンクが可愛い
8話:ラストがいい。
10話:この回もラストがいい。
11話:ときめきテストのヴィンチェンツォのやれやれ感が最高では?
12話:フナ焼きとコイ焼きのシーンの装いかわゆし
13話:今回もラストシーンがよかった。高みの見物しながら微笑む残酷さが。
16話:復讐を後押しするヒロイン、いいな。このコテコテのシナリオでヒロインが"悪党"側なのが良い。
17話:テギョンの追い詰められた時の口の片端あげる演技いいですね。
19話:冒頭殺陣?シーンの前の「やれやれ」めっちゃよくない?あと、中盤のブラウンでまとめられた2人の装いめっちゃいいな。ケンチャナヨ、仕方ないだろ、はかなりよかったけど、ラストは、いやお前は加勢すればよかったくね?という疑問ががが。あと、この日の服かわいいね、チャヨン。
20話:もし無慈悲な正義が存在するなら俺は喜んで屈する、ってよくない?あとそこのカメラワークも好きです。すっきりしたラスト!ありがとうございました!
ななな

なななの感想・評価

-
0
悪を悪で制す。
韓国の映像はしっかりえぐくやってくれるので大好きです。
コメディとシリアスのコンビネーションが最高でテンポがよくラストは止まらなかったー!
たみ

たみの感想・評価

5.0
0
すごい面白かったすごい
記録
じぇり

じぇりの感想・評価

5.0
0
ソンジュンギがカッコイイしドラマは笑えるし最&高❤︎
milky

milkyの感想・評価

4.3
0
記録
けむし

けむしの感想・評価

-
0
途中で断念〜!!
ueri

ueriの感想・評価

4.0
0
めちゃくちゃ長いのに飽きないくらいおもしろかった!!!!!!!

テギョンの演技力本当に凄すぎる🥺👏🏻
ゆん

ゆんの感想・評価

3.2
0
途中で断念してしまった、、
>|