もつん

こんにちは? 私だよ!のもつんのレビュー・感想・評価

こんにちは? 私だよ!(2021年製作のドラマ)
4.0
キム・ヨングァンさん目当てで視聴。ネトフリのホーム画面でずっとお勧めされてたけどサムネでは全く見る気になれなかった。
このドラマは胸くそ悪いやつとか出てこないし、根がいい人たちばかり。冴えないおばさん姿は主演の女優魂を感じた。この方がキムヨングァンとラブ~?!とにわかに信じられない。あんまりにも冴えないからチェ・ガンヒさんの画像検索したらオシャレな大人女性が出てきて本物の女優だ!と感激した。
高校生時代役のイ・レちゃんもすごく良かった!
ちょいちょいあるダンスシーンも和んだし、主人公と家族が持つ痛みや家族の姿に涙。いい作品で見て良かったです。

「初対面だけど愛してます」でキム・ヨングァンさんにはまり、「きみの結婚式」「ピノキオ」そして本作品を見た。今までは俳優さんを見てかっこいいな~となって別作品を見ると何か違う…役がすきだったんだなと思うこと数回。でもキムヨングァンさんは違う!人並外れたスタイルのせい?顔は決して好みじゃないはずなのに本当にかっこいい!ずっといい!これから「サムバディ」見ます。今まで私の見たキム・ヨングァンさんと全く違う役柄で怖いけど楽しみです。
もつん

もつん