シグナル 長期未解決事件捜査班のネタバレ・内容・結末

「シグナル 長期未解決事件捜査班」に投稿されたネタバレ・内容・結末

大山が三枝少年のこと見守ってるシーンで泣いた〜〜〜〜( ; ; )
面白かった。
過去を変えてしまった事によって、未来が激しく変わってしまう。
辛い方向に変わってしまうことも多くて、もっとどうにか出来そうだなと想ったり、歯痒いとこれもあった。
過去の北村さんが一生懸命なところが素敵だった。最後は正義が勝つと思いたい!
動画配信で再度みた。
序盤は伏線張りまくりで事件の内容や謎など、多くは語られずモヤモヤ...
中盤から物語が一気に動き出し、驚くほど話に引き込まれた。
北村一輝さんの演技が一番好きで情に厚く、熱血感ある役に思わず心打たれ見入ってしまった。
ヤサグレタ感じの坂口さんの演技も素晴らしくカッコイイ〜。今までのドラマの役とは違う一面も見られて良かった。

最終話は話が収まらず、かなりモヤモヤした気分に...それ以外は全然楽しめたので良かったです。
時間がある時に録画してあるスペシャルと現在公開している劇場版を観て補完したいなと思った。原作の韓国版も観たい。
え、これで終わり⁉︎
‥‥て思ったら映画版で完結ってことかいヽ( ̄д ̄;)ノ
んで、今、上映中なんかい?
じゃ早速出掛けるか‥‥とまでにはいきませんでしたよ残念ながら‥‥

不思議な力で時空超えて過去に戻って捜査する。犯罪未然に防ぐ系のミステリ、最近流行ってるみたいだけど、難しいよねよっぽど上手くやらないと。
しかも幾重もの事件扱ってるし。

「過去は変えられる」て何度も主人公に言わせてるけど、主人公の努力の結果、余計悪いほうに変わっちゃうとはねぇ(ToT)
善良な人たちが何人も酷い目に合うし、本当に悪いヤツは捕まらないし、イライラばかりが募る。

映画版で全て解決、スッキリ!てなるのかね?

坂口健太郎、吉瀬美智子、北村一輝のキャラは魅力的だし好きなんだけどねぇ…

それと、いくらなんでも警察内部腐敗し過ぎでしょ、て思ったら原作は韓国ドラマなのね( ゚д゚)

どうりで(°▽°)‥‥
映画やってるし試しにドラマもちょっと観てみるか〜と軽い気持ちだったのに一気見しちゃった。
大山さんの正義感の強さに感動した。その役を演じた北村一輝さんの熱い演技に何度泣かされたことか、、
三枝と大山さんが無線機を通して、いつも隣にいるかのような相棒になっていく感じがよかった。
そしてお互いの幸せを祈ってるふたりが尊い。最高の相棒すぎる。
再放送を何となく観たら面白くて続けて観ました。

救えない人もいるんだけど、北村一輝さんがまたよくて!!!泣きながらトランシーバー握ってるシーンが😭😭😭😭泣く😭

吉瀬美智子さんはすてきだし、坂口健太郎さんもきれい。

最後、北村一輝さんはなんで病衣???

映画に続くのかなー???

時間を越えて事件の真相を突き止めるので、結構頻繁に時間軸がかわるんだけど、きちんと年月日が出るので観やすかったです。

映画もそのうち観たいなぁ。
坂口健太郎がかっこよかった!若いときの荒れてる感じも良かった。
伏線もしっかりあって過去も未来もめちゃめちゃ変わっておもしろかった。中本が悪い人すぎて胸糞悪かった〜。
映画も見に行きたい。
無線機で繋がる過去と現在。現実離れしたお話しでしたがとても楽しめました。大山さんの諦めない正義感が最高だし、無線だけじゃなくてちゃんとリアルでも繋がっていてめちゃくちゃ泣けました。特にオムライスね。全部が伏線すぎて、どこが回収されてどこがされてないのかわからない。放送してるときはめっちゃおもしろかったけどなぜだか途中で見るのをやめてしまったんだけど、思い出して見てよかった。スペシャルも映画も見ようと思います。最後はちょっともやもやする終わり方だけど、それもこれもスペシャルと映画のためだと思えば今なら許せる。(当時なら、なんだこれ。セカンドシーズンやれよと思ってる気がする笑)
映画やるってことは面白いんじゃね!ってことで見始めたら案の定面白かったです
>|