もね

運命のキスをお願い!のもねのレビュー・感想・評価

運命のキスをお願い!(2020年製作のドラマ)
1.0
つまらん。まじでつまらん。
もう展開がめちゃくちゃ。

40代半ばにして20代を相手にラブコメをするジェリー、さすがどころかもうキツい。

謎に高さのある襟の黒シャツをインナーに赤いスーツを着こなすジェリーはどこのビッグボスだ。

キスをしたらお互いの運命が入れ替わった。
それによるドタバタがあるのかと思ったらあんまり関係なし。

小さい頃から憧れてたわりにデザイン系に進学もせず、大して勉強もしてないのにヘッドハンティングされたりコンテスト出たり、ピンチは全て男の手助け。
運が無いのよ、どころか全て運。

シンチョンの親子問題もあっさり解決。
アダムスファミリーは後半消える。

シンチョンがシャオヨウに惹かれたのもよくわからん。シャオヨウは騒いでるだけだし、後半の無断で過去の交通事故に首を突っ込んだときはドン引き。
シャオヨウには2世の方が似合う。

なんか、大したトラブルも無くくっつくくっつかないでひたすらぐだぐだしてて無駄に長いだけ。終盤に行けば行くほど、このドラマは何をしたいんだ?と疑問が。

ソーイングビー的なコンテストでは若い出場者に混じっておっさんがいるとしか思えなかったジェリー。大ベテランが出場する不自然さ。
挙句にしょっちゅう抜け出すがいちゃついてるだけなのに上位に残れる不自然さ。

むしろシャオヨウの友人二人ルールーとウェンシーの恋愛模様の方がときめいた。
もね

もね