その他

賭ケグルイのその他のレビュー・感想・評価

賭ケグルイ(2018年製作のドラマ)
3.6
ビジュアルも実力も兼ね備えた若手俳優たちの圧巻的顔芸&顔芸&顔芸そして狂気の演技が見られるのは「賭ケグルイ」だけ!

と言っても過言ではないくらい美人俳優たちが己の容姿の良さをかなぐり捨てて顔芸を連発してた
原作漫画は綺麗な絵柄にそぐわず追い込まれた人間たちのえげつない顔芸を売りにしていたわけでいやこれ実写なんか無理っしょとか舐めてたんですけどいや本当に凄かった舐めてすみませんでした

森川葵なんか一話からさっそく噛ませ犬みたいな役なのに存在感がとにかくすごい、なんでまだ若いのに「馬鹿にしてた相手にギャンブルで負けて2000万の借金を背負う女子高生」の演技があそこまでできるんだよ。
あと個人的お気に入りは木渡役の矢本悠馬、とにかく本気で金持ちいじめっ子ヤンキーにしか見えない。原作よりもかなり大袈裟にヤンキーヤンキーした格好させられててもはやギャグなんだけどそれすら似合う。もう生まれた時から弱者をいじめることに快感を覚えてる人だった。板につきすぎてていじめてる姿さえ好感度が高い。もっと矢本悠馬を見せてくれ…

原作がかなり顔芸とアドレナリン満載のハイテンション漫画なので実写が心配だったものの、むしろ原作よりも過剰な演出さえもあったし若手俳優たちがノリにノリまくっててやりすぎ感もさほどなかった。妙な安っぽさも過剰演出もコスプレ感もすべて役者たちが消臭しまくってて、日本の若手俳優の未来を見た気になれた。ありがとう賭ケグルイ。
その他

その他