賭ケグルイ Season2のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「賭ケグルイ Season2」に投稿された感想・評価

原作読んだことある実写化ドラマで一番好きかも。クオリティ高い。

シーズン2のオープニング、さらにカッコイイ。
2話目はオープニングも最後のおまけもめっちゃよい。3話目はまさかのオープニング2回。中川大志の豆生田のオープニングシーンがお気に入り。3話目の2回目のオープニングがいちばん好き。
シーズン2は2話目と3話目がさいこう。

英勉監督のセンスしぬほどすきだ。この監督は女子の使い方をよくわかっている。トリガールに続き、もともとそんなに知らなかった女優さん、俳優さんも凄く好きになった。もともと好きだった池田エライザ、森川葵、高杉真宙、賭ケグルイ見てから浜辺美波、松田るか、松村沙友理、岡本夏美とか初めて知ったけどめっちゃ好きなった。

映画はオリジナルストーリーとのことなので、たのしみ。はやくみにいこ。
恷鹿

恷鹿の感想・評価

3.7
0
記録
akochi

akochiの感想・評価

3.5
0
シーズン1と同じく
超面白い。映画も観なきゃ
Sim

Simの感想・評価

-
0
まえはらみずきが最高
Ojigi

Ojigiの感想・評価

4.0
0
Season 1のそのまま続き。全5話。
豆生田戦までの内容👓
ユメミを乃木坂のさゆりんごさんにしたのが良かった。たっぷり歌唱シーンを見せてくれる笑
劇場版はオリジナル脚本らしいので、できれば本筋も実写で追い続けてほしい。
Season 1に引き続きopと主題歌がカッコいい。
記録用
mikababy

mikababyの感想・評価

-
0
めちゃくちゃハマった
アニメの再現度すばらしい
jojigamo

jojigamoの感想・評価

-
0

このレビューはネタバレを含みます

『滾ってしまいます...♡』

season1から連投して鑑賞。
カイジの様なゲーム性,デスノートの様な中二感,イケパラの様な豪華キャスト。深夜ドラマのスケールを圧倒的に超越した最高傑作。特に,ギャンブルの逼迫感。堪らない。癖になる。このドラマを観ること自体に依存性を感じてしまう。

何故か見てしまう。続きが気になる。程よいキャラ演出とその中でも圧倒的存在感がある浜辺美波の凄さ。浜辺美波は恋愛映画とかよりこういった狂った役の方が合っている気がする。

どのギャンブルも好きだったが,特に好きなのは「VS 豆生田楓」。season2の4-5話だが,これは映画でも良いくらい。其々が自らの人生をbetして戦う。少しの油断が命取りとなり,諸刃の剣の賭け金。最高だ。勝ち上がる為には,成り上がる為には,時として自ら選択して,勝ちを命懸けで取りに行く。この野心,この野望。素晴らしい。

人生とは常にギャンブルだ。

賭け狂いながら生きていくことこそ,最高の人生と思える一作。
だい

だいの感想・評価

-
0
記録
>|