れいん

リコカツのれいんのレビュー・感想・評価

リコカツ(2021年製作のドラマ)
5.0
今期、毎回毎回楽しみにしていたドラマです!
最初は、リコカツって結婚して出産したばかりの北川景子さん使ってなにしたいの?って呆れみたいのがあったんですが、そうじゃないんですよ。離婚が最終的な問題じゃなくて、離婚前後そしてその先どのようになるのか夫婦としてのあり方みたいなのがたくさん詰まっていました。
本当に毎回泣いちゃうし、笑えるし、感動するし、勉強になることがいっぱいで久しぶりに楽しく観られたドラマでした。 
作ってくれた方々にありがとうございます、って伝えたいです。とても勉強になりました。
きっと離婚した人や今結婚している人達からしたら、こんなの理想論だよっていう人もいると思います。でもドラマだからこそ、こういう結末もあっても良いんじゃないのかなって思います。

ドラマの中で北川景子さんのファッションもすごくかわいくて、めちゃくちゃ楽しみでした。すごく素敵なんです。
瑛太さんの演技がすっごく面白くて、たまにアドリブじゃ?って感じるとこがあったりして毎回本当に笑ってました。白洲さんもイケメンなのに憎めなくてコミカルな演技がすごく良かったです。
夫婦それぞれの結末がとても良かったんですが、咲のお姉さんだけが最後までよく分からなかったです。あと、あの人と北川景子さんが姉妹ってのは無理あると思います。

最後まで観られて良かったです。
れいん

れいん