99.9-刑事専門弁護士-のドラマ情報・感想・評価

「99.9-刑事専門弁護士-」に投稿された感想・評価

335

335の感想・評価

4.0
0
エンタメ

エンタメの感想・評価

2.5
0

このレビューはネタバレを含みます

番宣では、「99.9%の有罪確率に挑む弁護士の物語」だったのに、実際見たら内容が軽くて、少し残念だった。

本作は弁護士ドラマのはずなのだが、なぜか少ネタ優先。松本潤さんと香川照之さんのダジャレ合戦も悪くはないが、事件解決の場面を短くしてまで、やる必要はあったのか?監督は木村ひさしさんだが、この人はコメディードラマだけやった方が良いと思う。

しかし法廷シーンの逆転劇は見ていて面白く、一応伏線があったことにも気付く。もう少しダジャレ合戦シーンを減らして、事件解決を丁寧にやってくれていたらな…

視聴率は高かったらしいが、弁護士ドラマとして質が高いかは微妙。
事実だけが知りたい松潤
イカ

イカの感想・評価

-
0
香川照之がずっと可愛い。萌えキャラ。
半沢直樹2の大和田暁のプロトタイプを若干感じる。あとネクタイがふんわりしているところから、いかにも金持ってそうな感じが出ていてよかった。
最終回がめちゃくちゃ面白くて、全部観てよかったな〜と思った。
奈々ちゃんのキャラ可愛すぎて、、、
sakura

sakuraの感想・評価

4.1
0
香川さんと松潤のやりとりが面白かったです。有罪の可能性の高い事件の無実を晴らすと言う弁護士で、事件を解明する所が面白く、テンポも良く、毎回楽しみにしてました。
みー

みーの感想・評価

-
0
記録
記録
mnmn

mnmnの感想・評価

3.5
0
記録
azukijiji

azukijijiの感想・評価

4.0
0
自分記録用
>|