紫陽花

RISKYの紫陽花のレビュー・感想・評価

RISKY(2021年製作のドラマ)
3.4
2021/6/30 7話(最終話)まで
間延びせずさっくり終わったのは良かった。
最後の最後はなかなかツッコミ入れたかったですが、全体的にずっと怖くて楽しめました。
ゾクキュンってさ、どこにキュンするところあったんですかね?
ラブシーンもしょぼしょぼで、キュンはゼロでしたな。
お姉ちゃんの気持ちはわからんでもないけど、それは逆恨みって言うんだよー。
山下リオが途中から山村紅葉にしか見えなくなった…なんであんなことになってしまったんや…w

2021/6/29 5話まで
まさに因果応報、悪いことをすれば罰が当たるのだ。
と言いたかったけど、古川くんはなんかちょっと違う感じ?
どっちにしろ山下リオに引っかかった時点で女を見る目がない、浮気するにしても浮気に向いてる女にしなさいな。
独占欲強くてかまちょはトラブルの元ですよ〜。
ていうか全然ラブシーンなくてただひたすらホラーなんですけどw
人間てめちゃくちゃ非合理的な生き物で、一夫一妻制なんて何をどう考えても成立するはずないと思ってるので、地球が滅亡するまで男女トラブルはなくならないと思います。

2021/6/28 1話まで
また古川くんとジャニーズの組み合わせ!
荒ぶる〜良かったので古川くん目当てで鑑賞。
萩原みのりってヒロインめっちゃ可愛い。
山下リオ、昔はめちゃくちゃ清純派な感じで可愛かったのに、最近見るとこんな役ばっかりやってるなw
奪いたくなる気持ちはわからないでもないんだけど、奪い方ひどすぎて力ずくすぎて普通に引いたw
ドロドロ愛憎劇全然興味ないんだけど、古川くんの濃ゆいラブシーンとか見れるのかなぁと期待してもう少し見よう。
小顔なのに耳が大きいので、短髪が似合いませんね!w
紫陽花

紫陽花