kyoka

着飾る恋には理由があってのkyokaのレビュー・感想・評価

着飾る恋には理由があって(2021年製作のドラマ)
5.0
この作品で久しぶりにドラマを見るようになりました。主人公たちと自分の年齢がちょうど同じだったことで、悩んでいることも同じだったりして、共感できる部分がとても多かったです。かといって、現実を突きつけるようなことはなくて、良い意味でハラハラドキドキさせられず、"癒し"をくれるドラマでした。「次はどうなるの!?」って展開で1話を終わらせて次週に持っていくドラマって多いけど、このドラマは基本的に幸せに終わってくれる。最後の3話ほどはドギマギしたりもしたけど、次の話が始まるところっと解決したりする 笑
でもそんなところが、繁忙期で心が荒んでいた私にとっては非常に見やすいドラマでした。
久しぶりに恋愛がしたいと思ったし、仕事に対する姿勢も考えさせられました。
横浜流星くんの演技は「私たちはどうかしている」以来だったのですが、そのときと全く正反対のキャラにびっくり!彼自身相当悩んだようですが、素敵にひょうきんな駿を演じられていたなぁと思います。
毎週楽しみにするほどハマるドラマってすごく久しぶりで、ドラマの楽しさを思い出し、次クール以降もドラマを見るようになりました!
kyoka

kyoka