なっこ

恋はDeepにのなっこのネタバレレビュー・内容・結末

恋はDeepに(2021年製作のドラマ)
2.7

このレビューはネタバレを含みます

#最終話
ドラマっていうのは、出演者だけじゃなくて脚本や演出も大事なんだってよくよく教えてくれた作品。storyは悪くない、展開も嫌いじゃない、でもシリアスなシーンがコメディに見えてくる不思議。
なんだろうね、この違和感。
それでも完走できたのは、やっぱり出演者が好きだから。これを真剣にやっている役者さんにはリスペクトしかない。私たちはこのドラマの成立が許容されるお花畑で平和な世界を生きているのだな。どこまでも浅い海を歩いているような、深みのない世界を。
この軽快さはある意味貴重でハッピーなエンディング。

#7-8
答えは人魚。
cheapと言われようとまだ見てるよ、がんばれ。

#6
古今東西、異類婚のお話は多いけれど、みんな最後はお別れするお話のような気がする。ジジの言葉が分からなくなったキキみたいだね。さぁどんな結末をふたりに用意してくれるのかな、楽しみ。

#5
そう言えば酷暑でクーラーの効かない職場が湿度98%とかになってて同僚が、ここは水の中なの〜?とかボヤいていたのを思い出した。
はっきり自分が何者かは言ってないよね、一体何者なんだろう。

#4
海音がテレビ出演の時に“おじさん”の話として語った内容はウミガメの話だった、だから“人間じゃない”ならウミガメってこともあるのかな。
倫太郎が海音に話しかける時の声は低くて優しくて色っぽいなぁ、聞き惚れる。

#3
あれ、いつの間にそんな大事な人になっちゃったんだろう。名前呼びとか、お母さんに重ねちゃったりとか…倫太郎さんの気持ちに私ついていけてないな。

#2
謎は深まるばかり。でも並んで歩く姿に惚れ惚れ。身長差がちょうどいいなぁ。ラブコメ出演を希望してくれてありがとう。恋に落ちる綾野剛が見れて嬉しい。

#1
石原さとみ×綾野剛andラブコメ=見ないという選択肢はない。
キラキラしてるなぁ。人魚姫な設定なのかな。続きが楽しみ。
なっこ

なっこ