Hope3000

恋はDeepにのHope3000のレビュー・感想・評価

恋はDeepに(2021年製作のドラマ)
1.5
鑑賞終了


海洋汚染問題×ラブストーリー
石原さとみ、綾野剛出演

皆さん、お待たせしました。
やっと観終わったので、レビューです。
長かった… よう耐えた…
興味がある人は覗いてください。










あのですね… 正直に言わせてください。
(※あまり酷い言葉は使わないよう努めます)

評価があまりにも伸びない理由が分かりました。
これは、脚本の問題ですね。
なんて浅はかな内容なんだろうと……
毎回「なぜそうなる?」「なぜそれを許せる?」など、数えたらキリがありませんが、本当に、最初から最後まで「???」でした。
(そもそも、なぜ手術をしたばかりの人がICUに入っていない⁉︎(←経験者なので分かります))


自分は「石原さとみ出演」というただそれだけで鑑賞していたのですが、TBH… 毎話「まだ終わらないのか」という気持ちで、彼女のお陰で首の皮ギリギリ一枚繋がっている状態でした…。
彼女が出ていなかったら、最初から鑑賞を諦めていたかもしれません、、
(石原さとみは、毎話美しく可愛かったですよ…!)

あまりの低評価に、途中で「渚海音が人間ではない」ことを明かさなければならない事態に…
結局、彼女は何者だったのか?
人魚?魚?亀?それとも… 貝?(←まさかねw)

現実的にあり得ない物語設定なので、実写化するべきものではなかったと思います。


さとみさん、もう少し出演するドラマを考えた方が良いかと…
ただ、結婚後初出演の彼女を見れたことはよかったです。


(中村アンさんも彼女もそうですが、髪が長い方が好きです。2人ともバッサリ切って、先日ぴったんこカンカンを観た時、中村アンさんは別人のようでした…!)



すみません… あまりにも面白くなく、かなり評価が低くなりました。