soraumidog

大豆田とわ子と三人の元夫のsoraumidogのネタバレレビュー・内容・結末

大豆田とわ子と三人の元夫(2021年製作のドラマ)
4.3

このレビューはネタバレを含みます

じわじわと面白い感じ
役者がうまい
非現実な感じと現実と舞台を混ぜたような良い味が出ているドラマ

筋というより細かなやりとりがいい

#3
毎回じわじわ面白かったがやっぱ面白い。
映像の雰囲気や細かいジョークやそれぞれの役者の演技が上手いし映像もいいとおもう。今期で1番面白いかも。

#4作業などしつつ軽く見る
安定に普通にこれまでどおり面白い
あとエンディングがいつも凝ってて良い

#5 楽しみなのでとっておいて寝る前に鑑賞。安定の面白さで目が離せないままあっという間にテンポ良く終わる。ストーリーというより脚本やセリフ、役者の独特の空気のバランスが魅力なのかな

#餃子パーティーもセリフがいちいち面白いと思っていたら全員ふられ、からのまさかのかごめの死、からのオダギリジョー と展開や濃い内容にあっというまの1時間。たまに作業して目をそらすとすぐに重要なセリフやシーンを逃してしまうので、ちゃんと観たい系ドラマだと改めて認識。今週も面白かった。餃子に名前をつけているシーンが良かった。

#オダギリジョー回 展開が多過ぎてついていけないテンポ感や空気感が良い


#とわこ騙されている説出ていたがそうではなくてそのままオダギリジョーが良い人で良かった。夫婦だと刺さるシーンが多そう。全体的に今回も良い空気感が多い感じで終わる。

#最終回
全部見終わった感想としては、良かった!
最初から最後まで隙がなく魅力的。
特になにか、すごい展開があるとかではないのだが、とわこの日常にちょっとお邪魔させていただくようなドラマで観ていてとわこの生活を少し体験できる感じ。
今回は途中色々母の出来事だったり娘のことだったり初恋の人だったり相変わらず盛りだくさんなのだが空気がゆるやかにすぎていく。最近の自分の日常があまりにも平坦でそんなぼやけた毎日のなかでこういうおしゃれで愉快な世界を楽しめたのはタイミング的にも余計良かったのかもしれない。良いドラマをありがとう。
また何度も気分転換にとわこの世界にお邪魔して見返したい感じ。
soraumidog

soraumidog