じゃん

大豆田とわ子と三人の元夫のじゃんのレビュー・感想・評価

大豆田とわ子と三人の元夫(2021年製作のドラマ)
4.4
坂元裕二はいつも素晴らしいが、
これは最高傑作になるかもしれない。

坂元裕二の台詞コメディの集大成ぽい感じ。

伊藤沙里のナレーションがまず、素晴らしい!

岡田将生のダメっぷりも良い。
ゆとり以降、ダメなイケメンが似合うなあ。

角田さんの相手の女優、滝内久美がこんなメジャーになるとは。売れて欲しい。

松たか子は役柄なのか、もう少し綺麗にしても良いと思う。
ちょっとアップに耐えられなくなってるのが悲しい。
服は素晴らしいんだが。

少しコミカルな劇伴もとても素晴らしい!
音が煩く無いのが良い。

坂東祐大、
芸大出身でクラシック畑の人みたいだ。
この人は良い!
どんどん劇伴やって欲しい。


サランラップの端が見つからないネタとか、相変わらず細かくて笑える。

カルテットでは、唐揚げのレモンのネタだったが、今回はオリーブの遠慮の塊。

換気扇の音が煩いネタ、夜中のプリンの蓋半分。

無意識過剰マン笑

あなた続編を制作しようとしてませんか?

続編は一作目を超えられないよ。

君って人はなんて人を見る目がないんだ。知ってる。
一時の感情で取り乱して。
一時の感情で取り乱してる人今見てるけど!
僕はこれが普通。

人によって一瞬は違う。

ポケットから千円。去年の千円。

にしてもあんな恐ろしい餃子パーティーは見たことがない笑

名台詞‼️
もう遅いよ。どこを好きだったか教える時は、もうその恋を片付けるって決めた時だよ。
折角自分だけが見つけた秘密だったんだから。

市川実日子のパーマが可愛すぎる。
もっともっと見たかった。

今作においては石橋静香よりも石橋菜津美の方が良いと思った。

松田龍平は演技の不器用さをキャラでなんとかしてきた俳優だが、今回はちょっとダメだった。下手さが少し目立った。

何故モテるのかという命題が解決されてないような。

むしろオダギリジョーの方がモテキャラのような。
オダギリジョーの不思議な魅力が良かった。