nasa

大豆田とわ子と三人の元夫のnasaのレビュー・感想・評価

大豆田とわ子と三人の元夫(2021年製作のドラマ)
4.3
坂元裕二と松たか子の相性の良さは異常。
坂元裕二作品はいろいろあれど、個人的には松さんが掛け合わさるとすごく面白く感じる。役者さんの方にも合う合わないあるんじゃないかな?
花束みたいな〜の映画をみたけど、もちろん菅田将暉も良いんだけど、ハマってたか?と言われたら、個人的にはそこまで…
たんたかたんたかセリフを掛合わせる感じが、この作品ではこの役者さんたちが演じるから際立った。
元夫たちも三者三様でこの脚本に合っていた。

唄ちゃんも、子役のイメージから大きくなったねぇ!って。今どき感ある娘役かなり存在感ありました。
かごめちゃんのエピソードは切ないけど、それもまたとわ子の人生的な。淡々として、だけど、深い。

岡田将生を好きになってから干支ひと回りした気がするけど、ハマってたよ、慎森!
最初は嫌味な感じなのかと思ったけど、回を増すごとに、可愛らしくて…
かと思えば、エンディングの映像の眼鏡を直す仕草のところ、たまらない!!かっこいい。心がキュンとなる〜ミーハーな人間だけど、このキュンはきゃーイケメンかっこいいー!っていうありふれた自分の中のミーハー心のワンランク上のキュンです。

オダギリジョーもすごく良かった。かっこいい。なんなの?あの破壊力は。色気だね。
初回に斎藤工出てたね。
なんなの!好きな俳優さんばかり出てる、アソートみたいなドラマは!

エンディング曲も素晴らしかった、
色んなバージョンあって、楽しめました。

イケメンがたくさん出てるからではなくて、クオリティが高く、細部にまでこだわっていてとにかく最高だった。
はぁ、とわ子になりたい…
nasa

nasa