リッジスカイウォーカー

大豆田とわ子と三人の元夫のリッジスカイウォーカーのレビュー・感想・評価

大豆田とわ子と三人の元夫(2021年製作のドラマ)
3.9
坂元裕二さんが紡ぎ出すセリフたちはどうしてこんなにも可笑しく、愛おしく、素敵なんでしょう。

無駄なセリフが一つもない。

一字一句が面白いから、あっという間に終わってしまう。

大豆田とわ子さんがもし自分の周りにいたら、僕もやっぱり好きになってしまうと思う。
人間的な魅力の詰まった、愛に溢れたキャラクター。

また脇を固める3人の夫がまた癖モン揃いでww


でも別れてもめんどくさいけど、助け合いながら生きている関係は本当に素敵だなって思った。
こんな事現実にはありえないと思うけど、そんな理想をたまに妄想する。

やはり好きになった人は、根本ではいつまでも好きだと思うんですよね。
人間性変わっちゃったら別だけど。

毎週楽しみにしてたのが終わって悲しい。
大豆田とわ子ロスです。
というか、ただ松たか子さんが好きなだけかもしれないがww


全体的には本当に素晴らしい作品なのですが、1点だけ不服なところがあって。
かごめの話なんですけど。

あれは全く納得できなくて。
意味もないし。
それだけは許せなかったな。


なんでもかんでも意味なく簡単に人がいなくなるのはダメ。


公式サイト見てたらシナリオブックなるものを見つけました。

買おうかな。

あと女性の方に八作が目の前にいたら恋に落ちてしまうのかどうか聴きたい。


自分は意識してないけど、勝手に相手が恋に落ちてしまって困るってすごいwww


生まれ変わったら、そういう男になってみたいわ。
世界変わるだろうな。