大豆田とわ子と三人の元夫のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「大豆田とわ子と三人の元夫」に投稿された感想・評価

aimi

aimiの感想・評価

4.3
0
みんな変だけど優しい
服がどストライク、見終わったら伊藤沙莉が頭の中の声
ちあき

ちあきの感想・評価

3.5
0
夫が全員魅力的。松たか子さんやはり歌上手いなー。しんしん可愛すぎる。めちゃくちゃ楽しんでみてたけど、ラストは肩透かしくらったな。
あかっぴ

あかっぴの感想・評価

4.0
0
おもしろかったー!大豆田とわ子最高!心に残る言葉がいっぱいあった!
元夫3人全員良すぎ〜東京03のコントですか?って思うくらい、掛け合いが自然やった!私はシーズン1が好き😐💕松田龍平は雰囲気がありすぎて惹かれるなー。
斎藤工も、オダギリジョーもずっと怪しい男すぎるんよ。
Rick

Rickの感想・評価

4.6
0
 独りでいること、友人と一緒にいること、恋人と暮らすこと、籍を入れて夫婦になること、パートナーと添い遂げること。どれにも良いところと悪いところがあって、渦中にいると悪いところが沢山見えてしまう。でも一旦そこから離れると、また良いところが見えてくる。隣の芝生は青いと言って仕舞えばそれまで。それでも、その時の自分にとっての最善を選んでゆっくり進んでいくしかない。側から見れば捨て去った関係や終わってしまったものはバツなのかもしれないけれど、それはそれで全部愛しいことに変わりない。時折捨ててしまったものを悔やみながら、自分の中の矛盾に苦笑しながら、いろんな人に出会って別れてまた出会って、ちょっとずつ支え合いながら、過去も現在も未来も一緒に背負って不可逆な道を歩む。いやはや、幸せへと続く道はなんと面倒な。でも諦めがたい。
 坂本裕二の作品を見る度に、リアリティとはなんぞやと思い悩んでしまう。キャラクターもストーリーも間違いなく現実世界でお目にかかれないような突飛で不可思議なものばかり。中村慎森や佐藤鹿太郎なんかは実際には会いたくないほど実に面倒くさい。それでも皆んなどこかキュートでチャーミングで、居てもおかしくなさそうと思わせられてしまう。勿論俳優の演技力の高さは言うまでもない。しかしそれ以前に、帰納法的な人物描写が大きなウェイトを占めているようにも思う。何が好きか、何が嫌いか、何に楽しみを見出し、何が許せないのか。誰もが無意識的にでも思ったことのある感情や経験したことのある日常の断片が少しずつ開示されていくことで、最初の予想が裏切られ、一元的な「キャラ」ではない、多層的で矛盾に満ちた「人間」が現れてくる。これが病みつきになる所以かもしれない。
Aya

Ayaの感想・評価

-
0
特にそれぞれの役に共感する部分もなければ感情移入もしなかったので、感動したり、ハマりもしなかったけど、とわ子と3人の元夫たちとの掛け合いが面白かった。

どうやったらそんな台詞思いつくんだ?っていう、詩のような、哲学のような、独特な台詞の数々。二人称が「君」だったり、家族でも敬語だったり、なんか違和感ある言い回しなのに、
どこか力の抜けた自然なお芝居も良かったな。
ファッションとか音楽、お部屋も素敵でなんかお洒落なドラマだった。

ただ、お洒落なドラマ大好きって言っておけばお洒落になれるなんてことはないよ、って言いたくなる高評価の数々。わたしがひねくれてるんだな‥。
くりこ

くりこの感想・評価

5.0
0
はい、好き
何回観たことか
オダジョーが、かごめの話するシーンが好きすぎて…
のりぽよ

のりぽよの感想・評価

5.0
0
最高
マジで最高
東京03のメンバーって岡田将生と松田龍平じゃなかったっけ?ってなるくらい会話劇が自然でおもろい

オダギリジョーが人が死ぬことについてとわこに話すシーンで号泣した
あと親友が生きづらさについて説明するシーンでも号泣した(別に私は生きづらさ感じてないのに)

笑いと涙が全て詰まったすんんんんばらしい作品
harema25

harema25の感想・評価

-
5
コレ…

面白いデスね😆

脚本、坂元さん。

サイリちゃんの

ナレーションが🤣

可笑しすぎる😂

松たか子さん…ハマってる…
イェナ

イェナの感想・評価

-
0
松田龍平がかっこよくなったのか、私が大人になって松田龍平の魅力に気づいたのか。素敵だっっ!!!
M

Mの感想・評価

-
0
脚本家の人、ここまで人の心の機微を理解して表現できたらめちゃくちゃモテるだろうな
>|

あなたにおすすめの記事