電影少女-VIDEO GIRL AI 2018-のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『電影少女-VIDEO GIRL AI 2018-』に投稿された感想・評価

べ

べの感想・評価

4.0
こじれて再生して繰り返して早送りしてしっちゃかめっちゃかだけど愛はきっと不滅のこころなんだなぁ
マサ

マサの感想・評価

3.5
いや〜まあまあ良かったなぁ。
原作を昔読んでいたので、その後の話しだったので観た。
西野七瀬さんは、雰囲気で魅せる女優さん
やなぁ。
西野七瀬可愛い
飯豊まりえ可愛い
2人のボーナスだいぶ高いがおおともかれんもよかった
たら

たらの感想・評価

4.5
乃木坂に1番ハマってた時期に観た。
西野七瀬が可愛さをフルで楽しめる作品。

物語的にも面白くて、原作も読んでみたいなと思わされた!
西野七瀬も野村周平も普段と違うイメージがあるからこそ、役者として上手いんだなと感じる。

2ndシーズンとは真逆の内容が故によく考えられている作品だが、内容がなんせ薄い…
ドラマ化に反応して放送当時ちょっとだけ見てた
西野七瀬と飯豊まりえがkawaii
劇伴tofubeatsが中々いい

「ドクター•チョコレート」の西野と比べる為に5年前の今作を鑑賞

小悪魔青春西野より大人西野が好きかも … 女優として成長してるってことかな

だが今作ゎ桂正和が描くあの「アイちゃん」をかなり忠実に…

>>続きを読む

原作は読んだことがあります。

実写ドラマ化にあたって、25年後という設定にして、大体の人物関係や展開を似せるくらいだったら、なぜ忠実通りにやらないんだろうと疑問に思いました。

原作の弄内洋太はう…

>>続きを読む
桂正和の原作リメイクドラマ。「ドラえもん」のような「僕の彼女はサイボーグ」のような、なんかソレ的な話。

西野七瀬はこういう漫画的なキャラクターが上手いね。

ムラジュン先輩が珍しく悪役をやっている。
swag

swagの感想・評価

-

やばいこれFilmarksでたまたま見つけて懐かしすぎて叫んだwww
まじで懐い。毎週録画してたもんwww

尋也くん出てたのは全く覚えてないわーー
あーーもったいないもったいない。

また機会あっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事