みきちゃ

あのときキスしておけばのみきちゃのレビュー・感想・評価

あのときキスしておけば(2021年製作のドラマ)
5.0
テレビ朝日 金曜ナイトドラマ枠
OP:「幸福なわがまま」by パンタシア
ED:「愛しい人」by SUPER BEAVER

ももちー!全国民のラブリーな甥っ子ももちー!!松坂桃李のももちも、ももちの松坂桃李も大好きだ。巴さんが巴さんで田中さんが田中さんな井浦新もめっちゃ良いし、三浦翔平の高見沢さんもほんとに良いキャラ。心の底から楽しいドラマだった。

1話、素敵な出会いに、夢のようなバイト!大好きな漫画を描いてる方に巡り会えるわ、お近づきになれるわ、発売前の原稿読めるわで最高やん。『SEIKAの空』がめっちゃおもしろくて普通に読みたい。さっさと入れ替わってしまったんだけどもう麻生久美子のこと見れないの…?!

2話、井浦新が麻生久美子に見える…!特徴とらえるの上手いなあ。SEIKAの空が引き続き面白い。そして松坂桃李のアテレコがやたら上手いww

3話、やっと信じてもらえた蟹釜ジョー。こないだまで観てた高橋一生の入れ替わりドラマはみんなあっさり入れ替わりを信じるので、誰も信じてあげないこっちの世界観が新鮮。ももちのパーカーやTシャツがいちいちダサカワ。

4話、新と松坂桃李のスーツ姿デートがなんとも味わい深い。時折麻生久美子が降臨するともうめっちゃ綺麗で可愛くてまじまじと見つめてしまった。

5話、高見沢さんが振り切れててやばい。フラダンス対決やばい。大暴走するから爆笑した。三浦翔平おもしろすぎる。巴ママンにイカゲソの作り方を習うももち大好き。それなのに…!!落とすと思ったわ!ww

6話、マサオが降臨して叫んでしまった。いまかよ!!!

7話、あまりに美しい…。ここまで積み上げてきたものが爆発した。窪塚洋介Jr.が新とハグしてて映画ピンポンがよぎったりもしてエモかった。

最終回、みんなの優しさがあふれた式。ももちの人柄だなあ。奇跡にほっこり。たのしかったーありがとうーー。