ナビレラ -それでも蝶は舞う-のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「ナビレラ -それでも蝶は舞う-」に投稿された感想・評価

minochocorin

minochocorinの感想・評価

3.2
0
ソンガンという若手の俳優さん、スタイルもビジュアルもいい。
あいり

あいりの感想・評価

4.8
0
あ、自分も頑張らなきゃってなる作品
まぴこ

まぴこの感想・評価

3.3
0
ハラボジの演技が素晴らしい。
特に踏切でのシーンが感動的でした。
チェロクはいい子だったなぁ。
ソンガンのバレリーナ役は彼に合っていたけど、ちょっとビジュアルが良すぎて逆にもったいないような気にもなった。
登場人物の何人かがどうやって生計を立ててるのかとか変なところが気になってしまった汗。
lilith

lilithの感想・評価

-
0

このレビューはネタバレを含みます

最初から最後までセリフひとつひとつがぐさぐさ刺さって号泣…

おじいさんの優しいところが本当に大好き。

家族も夢も赤の他人のチェロクのことも全部大切にして、守るべきものをちゃんと守って、
優しさは強さでもあるんだなぁ、と再確認。

ありがとうとごめんねを言えない大人にはならないぞ!(覚悟)
magma

magmaの感想・評価

4.9
0
理想の人間、理想の父、魂震える系ドラマ
Fuu

Fuuの感想・評価

3.7
0

このレビューはネタバレを含みます

期待値が高かったせいか、個人的にはそこまで、、でした。

私が韓国ドラマには基本的に胸キュンを求めてきたので、おじいさんと青年のストーリーにハマる素養?心の準備?がなかったせいかもしれません。

あとアルツハイマーは今は進行を遅らせる薬もあるし個人差も大きいのでそのワードだけで全員がそれほどショック受けるかな、ていうところに違和感があって。10年前だったら、家族の顔もわからなくなる怖い病気、という認識でしたが。父が初期のアルツハイマー型認知症と診断されたと聞いたとき割と冷静に受け入れられたので、自分の経験とギャップがありました。

でもでも、人間捨てたもんじゃないと思える、とてもいいドラマであることは間違いありません。

バレエのシーンは素敵だし、ソンガンは美しかった。
my

myの感想・評価

4.5
0
メンタルがボロボロの時に鑑賞。
みんなそれぞれ問題を抱えている中でも愛や夢を忘れず、懸命に生きる姿に涙が止まらなかった。
涙と共に心に重くのしかかっていたものが洗い流され、見終わった頃には気力が湧いてきました。
このドラマに出会えて良かった。
おじいちゃん最高!!
ぽあい

ぽあいの感想・評価

4.5
0
いつまでも心に残る。最後の踏切シーン思い出すだけで泣けて来る
steam

steamの感想・評価

2.8
0
おじいちゃん頑張って可愛い
後半はちょっとダラダラに…

バレエは演技とはいえ相当練習したんだろうなと感心する。
も

もの感想・評価

-
0
割と人生ドラマかも
>|

あなたにおすすめの記事