ナナナミ

君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書のナナナミのネタバレレビュー・内容・結末

3.2

このレビューはネタバレを含みます

ウォンじゃなくてチャソフ好きなんかーーい!ってなったソフ選んでからしばらく付き合ってた間。
秋山さんすぐ分かった。

ウォン優しいなあいいなああんな幼馴染ほしかった。お隣の横の部屋いいなーあんなの憧れてたわ。家出しての隣の家だから家出感ないし、喧嘩してもすぐ仲直りして戻るの一瞬で面白かった。
あと飛行機でのプロポーズ!!職権乱用!!!許す!!!

途中のミン代表はチャソフよりだいぶ年上っぽかったけど結局なんなの?好きだったの?パワハラ??何の固執かわからなかったなー
チャソフすっごい背高い何センチなんだろ。190近くありそうモデルかな?

あの後輩のCAかわいかった!
結構あっさりで性格悪くもないしサバサバしてて好感。最後のあの同僚とは予想外。お幸せにー

途中のインターン生!!!いや出来すぎだと思ったよ。でも最終いい子そうだったな。中国行って全く出なくなったけど。中国側からハナが指名されたときてっきり仲介役かなんかであの子出てくると思ったやー

弟カップル好き!ウォンのシナリオ絶対漫画のネタにすると思った!いやでも話通さないとね。
その映画化決まったときウォンできるやん!って思った
好きとか付き合ってくださいとかいうくせイデバクとか色々名前間違えちゃうの可愛かった。でもなんでデボク好きになったのか、きっかけが分からない割と始めから好きだったよね..?まさかあの靴選び?

途中これは何を目指してるんだろーとか何を伝えたいんかなーってなったけどまあ普通に楽しめた