君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書のドラマ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 韓国ドラマ
  • 君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書の情報・感想・評価・動画配信

君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書2015年製作のドラマ)

너를 사랑한 시간

製作国:

再生時間:63分

3.6

あらすじ

『君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書』に投稿された感想・評価

ハ・ジウォンはキレイ✨で演技も上手
お相手のイ・ジヌク氏にハマれず、、
途中グダグダ感はあったものの完走( ´ ` )

記録として。
はるる

はるるの感想・評価

3.6
ジヌクみたさで視聴。前髪ありなしではかなり印象が違う。
なかなか進まずでピアニスト割愛。
序盤と終盤だけ。
Chey

Cheyの感想・評価

-
イジヌクとミョンスがかっこいい。日本版を先に観ちゃったせいか長く感じた。
A

Aの感想・評価

3.7

途中まで、2人がもどかしくて展開ゆっくり目だった。15.16話はほっこりした気分で見られた。家族も素敵だし同僚、同級生も良かった。ハッピーエンドの先(付き合いました、結婚しました…のその後)が見られ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ハ・ジウォンが好きで観ました。
主役二人があまりにも遠回りして、見ていてもどかしくて途中から飽きてきた。
ハ・ジウォンの美しさでカバー出来たけど、二人の恋愛下手はなんとかならないのかな〜と、終始モヤ…

>>続きを読む
ハン・ヒョジュの演技が好き。エルが出てたことは後から気づいた。
Sally

Sallyの感想・評価

3.7

幼なじみラブもの。主演2人がお似合いでイジヌクのキャラが♡幼なじみをずーっと思ってる見守り型。ジヌクし目尻に皺寄せて笑うの♡こんな甘いの知らなかった!(スィートホームしか見てなかった)
お話しは大人…

>>続きを読む
Smiley0808

Smiley0808の感想・評価

4.0

ハナとウォンは会う時いつも笑顔で癒されました。恋心芽生えても男女の友情って我慢すれば成り立つかなぁ❓でもシンドイよねぇ💦

ユギュンサンssiのピアノ貴公子も素敵だったわ〜🥰 悪い男役のエルくんに…

>>続きを読む
なごみ

なごみの感想・評価

3.6

ハ・ジウォンちゃんの美しさを愛でるためのドラマ。
逆に言えばハ・ジウォンちゃんじゃなかったら完走しなかったな。。
途中同じような展開が続き、そこを倍速で見てもストーリーに支障なし笑。
でも、女主と男…

>>続きを読む

ハ・ジウォンちゃんが爆イケすぎなのと、ウォンが優しすぎるのとが見どころ💕チェ・ウォンがハナ、オ・ハナと呼ぶ声が素敵すぎるー!!!そういうシーンが多くて切なくて好きでした!
片想いが長いシーンははじめ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事