PSYCHE

カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~のPSYCHEのレビュー・感想・評価

3.5
吉川愛さんの無駄遣いとしか思えず、もう見るのやめようかと思ったけど、桐山さん水野さんの年上組が全力でやっているのでもうちょっとみようかな。ただ長い、30分で充分なんだけど。何かしながらは嫌なんだけどこれはご飯食べながら見ようかな。って感じ。
あとお洒落男子の服が余りに個性的すぎるのと、キラさんあんな服で超人気ってなるのかなぁ。ガクトさんの俺様イメージなのかな。
若い女優さんはキュン漫画の実写映画を踏まないといけない法則でもあるのか?吉川愛を正しく使ってくれ〜‼︎

吉川愛さんにはキムダミの魔女とか役って欲しいなぁ。


最終回までみて。
「カラフルな世界は確かにステキだよね。多様性っていうの? けどさ、多様性を認める。カラフルな世界を認めるっていうことはさ、“僕たちを嫌い”っていう思いも受け止めるってことじゃないの? だから世界がカラフルなんて安易に教えないほうがいい」
ってゆうたんの台詞とか
「なんで自分たちは今いる当たり前から落ちないと思っているんですか?」
っていうワコちゃんの台詞とかグサグサささるのに
最後まで、芝居が出来る人が全力でお遊戯会ドラマしてるのをみるのは苦しかった。
いい事を言って浸る時間がなかった。

ワキが完全に主役食っちゃったね!
水野桐山ペアの話になってると思ったのは若くないからかな。
いやキラさまあさひさま楽しかったです!

追伸
男女問わず推しが恋人いますっていうのはアイドルじゃなくても複雑な心境かな。やっぱ。石器時代と言われちゃうけれど。
PSYCHE

PSYCHE