サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~のネタバレ・内容・結末

「サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~」に投稿されたネタバレ・内容・結末

さすがパクソジュンどちゃどちゃにかっこいい!!!オン眉なのになんでそんなにかっこいいんだ!!軽くストーリー思い出せないくらいにはかっこよすぎて引きずる。韓ドラあるあるの先の見えるハピエンなので終始安心してみてましたけど、所々地雷がありますからね。あたし的にはインターンがほんとに無理だった。なんだあいつムカつく!!ソリも優しすぎてはっきり言えないからエラ頼むから早く出動して!!って思ってたんけど、しっかり水かけて帰るのナイス!!よくやった!タクスもすごく地雷だったけど、最後はまだマシになって監督にお願いしに行ったりドンマンのおかげで少しは成長できたんじゃないですか?ムカつくのは同じだけどね!!とりあえずキャストも豪華でとてつもなく安心してみれます。しかしながら主人公がボクサーなのでスリルもある!面白かったな〜これだから韓ドラが好きっていう話なんだよ。
おもしろかった~!
街並みとアパートのセットがすごく好みだった。(ナミルバーに行くための扉がタンスの向こうなのも◎)

4人ともまるっと可愛いんだけど、
ドンマンめちゃめちゃ可愛いな!
パク・ソジュンさんの魅力がすごい。
(16話:コーチから指導を受けている時、ドンマンが痛む腕をエラに見せてるシーンが面白いし可愛くて好き。)

お話し的には
まだまだこれから、みたいな感じで終わったのも良かった。
キャストがとても良かったので観賞。

パクソジュンの筋肉を拝めるドラマ。

ドンマン、エラカップルはもちろん大好きですが、ジュマン、ソリカップルも大好きでした❤

大好きな彼の夢を応援したい気持ちもあるし、でももしかしたら死ぬ可能性もある、、。
ドンマンが格闘技を続けると決心してからエラとナミルバーで会うシーンがとても泣けました。

今まで隣にいて当たり前だった人が、もう隣にはいなくなる悲しさ。とても辛かったです。

最後はハッピーエンドでよかったです!
ジュマン、ソリカップルも新たに再スタートを切れてよかった☺️

ヘランも実はめっちゃいい人で泣けました。

スピンオフ、もしくはスペシャルやってくれないかなぁ、、、

OSTがとにかく最高。
良いシーンにぴったりの曲が流れます。
見る価値ありです。
パクソジュンの肉体美が堪能できます。
テコンドー時代の八百長のトラウマから抜け出せずにウダウダと10年!

幼馴染のキムジウォンのチェエラとすったもんだあり、初恋はパクソジュンのコドンマンでしたというオチなんだけど、やっぱ、友達というか幼馴染からの恋愛ってどこが変換点なんでしょうねー。
いきなりラブモードって照れちゃうよね。

コドンマンは一途で優しくて、顔もスタイルも良くて惚れないわけないわ。あの胸板やばすぎ!

キムジウォンは太陽の末裔とは真反対のキャラで、好みの顔の女優さんなんだけど、21話くらいまで前髪が変でそれが気になってね、、21話から普通の前髪に変わってきれいさが増して良かった。

パクソジュンとのラブラブはちょいちょい出てきて可愛い二人。

やたらと押してくる新彼?はパラサイトの人でしたねー。
でも最低な男だった。。

サブキャラはなんでこんな熊みたいなのがモテるのか謎だったけど、猛烈アタックしてくる新人ぶりっ子はキム秘書にもでてたミニスカートとピンク来てた子でしたねー。
いつもこんな役ばっかでよいのでしょうか。
大きなお世話か。
しかし、6年も付き合って結婚しようとしない彼もどうかと思うなー。
課長になったらとか言ってるけどちょっと納得いかないわ。

あと、謎の大家が出てきて金持ちなのかと思ったらそうでもなかったり、息子は息子でなかったり、ちょっと混乱しちゃったけどチャエラの母親っていうのが最後の方でチラッと出てきて割とサラッと流したり。

最後までチェエラがドンマンの格闘技を反対しすぎ。彼だったら応援してほしいわ。
ま、打ちどころが悪かったら死んじゃうから反対するのも分かるんだけどね。

最後はハッピーエンドで良かった。
ラブコメ!
特にイライラするキャラもいなくて負担なく見れた。
パクソジュンかっこいいな〜〜
コ・ドンマン(パク・ソジュン)は真っ直ぐな性格で、格闘技も恋愛も非常にどストレート。
チェ・エラ(キム・ジウォン)は男勝りの性格だが、一途に幼馴染のコ・ドンマンを想いながらも親友として接し続ける。

ドンマンとエラのそれぞれが夢を追い、努力を続ける姿は観ている側に勇気を与えてくれる。

この作品の一環したテーマは「自分の好きなことに人生を賭ける= going my way」であり、劇中でも「成功は挑戦の先にある」と言う言葉が出てくるように制作側が視聴者に伝えたいメッセージがバチバチに伝わってくる。

コロナの環境下で自分の人生やキャリアを見つめ直す人が多い中で、ずっと情熱をかけてきたが諦めていたこと、また、新しく何か挑戦したいと思っていることがある人は、好きなことで生きることの意義を教えてくれる良いドラマであると思う。

作風としては、笑いの要素を交えながら主役の2人の恋愛と脇役の2人の恋愛が同時進行で走るスタイルである。

途中で主役の家族に関する話が入り、少し話のテンポが遅くなってしまう感がある。

それぞれの恋愛のライバル役もあまり強敵ではなく相手をめぐって競い合うと言う要素はかなり低いため恋愛面でのハラハラやドキドキは少なめである。

どちらかと言うと2つの別のタイプの純粋な恋愛がまっすぐに進んでいくため、見ていて安心できる。

カメラワーク、美術、ファッションの面では総合的にその当時のレベルとしては高いものと想定されるが、どうしても劇中の音楽の質が低いため、感動的なシーンであっても少し興ざめしてしまう感がある。

総じて、パクソジュン、キムジウォン、脇を固める名脇役が、安定感のある演技力で視聴者をドラマの世界観に引き込ませており、楽しく見れるドラマである。
良い関係性だなぁと楽しく見れた!
今まで見たパクソジュンの作品で一番好きな役だった。
キムジウォンちゃん可愛い!
相続者たちで嫌な印象だったけどこれ見て大好きになった。
WOWOWでの放送、途中から気がついて8話から観た。ドンマン、エラ、ソリ、ジュマンの4人ともみんな良くて好きだった!エラのコールどこで覚えたんだ?って聞く時のドンマン可愛かった笑笑
ストーリー自体はそこまでハマらなかったけど
段々と惹かれ合う2人がキュンでした🙆🏻‍♀️❤️

美男美女で最強の目の保養でした。
嬉しい楽しい大好き!ってなれる作品。エラとドンマンの掛け合いがテンポ良くてハマるしドンマンの一途さがたまりません。キュン地獄。4人でお酒飲むシーンはなんか憧れたな〜。怪我するとこはなかなか辛いけど普通の市民生活やし超能力も記憶喪失も出てこない笑いあり涙ありイチオシ最強ラブコメ!
>|