29080328

元カレは天才詐欺師 ~38師機動隊~の29080328のネタバレレビュー・内容・結末

4.5

このレビューはネタバレを含みます

タイトルがなんだかなあと思ってましたが、ソイングクだから、と思って見始めたら面白かったです。
ラブコメって書いてありましたが、ラブコメではないです。(笑)
マドンソクさん出演作品、初めてでしたが、良かった!!!
詐欺の話は初めてでしたが、策がすごい、、、まあ物語なんで、実際は無理なんでしょうけど、見てて面白かったです。
ソイングクの2016年作品として、ショッピング王ルイ→38詐欺動体の順で見たので、!?感が強かったですが、逆だと!?!?!?!?となる気がするので、順番は考えて見たほうがいいかもと(笑)
同じ曲なのかな?マ社長とかキャスティングも同じなので、じわじわ来ました。同年のドラマでキャスティング同じにする、、!?と(笑)
一番心残りなのが、3課のマンネの子。ほんとは警察目指してた子はどうなったの、、、?と思ってます。
Amazonプライムで見ましたが、完全版じゃないのかな?どうなったかが出て来ませんでした。最後まで出てこなかったので、死んじゃったのかな、、?と思っていますが、、、、完全版ではどうなんでしょう?そこが気がかりです。
最後続編を匂わせてましたよね、、、?お父さんが出所してないからかな?続編期待しています、、!