綾

ドリームハイの綾のレビュー・感想・評価

ドリームハイ(2011年製作のドラマ)
5.0

最高です ( ; ᴗ ; )

何年ぶりに観たやろう… 変わらず好きだと思えてほんとうに嬉しい。懐かしくて、みんながいとしくて、眩しくて、胸がいっぱいだ ( ; ᴗ ; )
ああ、大好きやなあ ( ; ᴗ ; )

テーマ曲 Dream High が好きすぎて、何年経ってもこの曲を聴くだけで胸が高鳴る。6人で歌う Dream High がいちばん好き。

当時 ドラマとリンクするかのようにフレッシュだったスジやアイユちゃんが、いまや大御所なんだなあと思うと感慨深い。わたしの中高時代を彩ってくれて本当にありがとうね。

大人も、男の子も、涙をポロポロ流していて良かったなあ。昔は何も思わなかったけれど(そして久しぶりの韓国ドラマはあまりの感情表現っぷりに少し驚いたけれど)、男の人も恥ずかしがらずに人前で泣くのは、すごく素敵だ。「涙をぐっと堪える男らしさ」も、それはそれで価値や意味があるけれど、でも私は、男の子が女の子と同じように泣いたり喚いたりしている方が好きだな。それでいいやんねえって安心する。

ああ もう すべての登場人物が憎めなくて、輝いていて、いとおしい。夢いっぱい苦悩いっぱいな6人と、みんなを見守る大人たちのやさしい眼差しが大好きだ。

ああ 余韻がすごいなあ……

温度や熱量が少しずつ変化していっても、昔大好きだったものを、変わらず好きでいられること、とても幸せやね。嬉しいなあ。
綾