Flynn

そしてサラは殺された シーズン1のFlynnのネタバレレビュー・内容・結末

5.0

このレビューはネタバレを含みます

スペインドラマは間違いないなと思ってたら、メキシコだった!

まさかの展開とはこのこと。最初から面白すぎて一気見たけど、50話あっても続けて観ちゃうと思う。私はたまたま完走した次の日にシーズン2配信だけど、みんなはどうやってS2まで持ち堪えたの。気になりすぎて何も手につかないんじゃない!?

狭いコミュニティの中で関係性拗れまくってるのに混乱せず観られるドラマってすごい。そして、ラセルの人間性が格段にクソ。しかもそんな奴が直接サラが死んだ事件に手を下していないのも上手くできすぎていて、面白い。

サラ視点になることがないし、ラセルと寝てるし、いまいち感情移入できなかった(そう意図して作られてるの?)けど、S2の予告でびっくり。実はやばい人でした展開か。最高。

アレックスのティーン時代と、大人になってからの俳優の顔が似ていて、成長した同一人物に見えるのがキャスティング上手ですき。目とかそっくりなんだよね。

ロドルフォも父親のクズさに気がついて、アレックス側についたし、それを許す(?)アレックスもまだ友達じゃん!!!ってなった。友情!

チェマ!!!アレックスに告白するところ心苦しかったよ。親は異性愛主義だし、ロレンゾとは関係が悪くなるしで、一番感情移入できたかも。

ブルーノは可愛いし、いい子。

エルロイかなり可哀想。幼少期の親を殺しちゃうシーンの表情が冷徹。親への仇が早い。ガソリンで燃えやすくなるのを知ってるだなんて幼いながらに賢いのね!!!



ミステリーとエロティックって相性がいいの?まさにスペインとかのドラマの雰囲気が詰まってた。

あ、ちなみにアリアナ(クソ親父セサルの妻)が太ももにつけてた痛そうなやつは、シリスベルトっていうらしい。ドラマでたまに出てくるよね。
Flynn

Flynn