みゅー

ソロ活女子のススメ シーズン2のみゅーのレビュー・感想・評価

3.5
江口のりこによるソロ活女子のススメ、シーズン2!

はじまりの職場での絡みがどんどんふざけてて面白かった。

最終話では『先生のお取り寄せ』とのコラボ!むしろお取り寄せの方では初回か2回目でコラボしてたので待ちくたびれたよ🤷‍♀️笑

このドラマみてるともっと1人でできることあるような気がしてくる。
やりたいことをやるの大事。



◎アフタヌーンティー
これはソロ活できる!
お高いところだとそのあたりの価値観合わないとそもそも誘いにくいという難点も考えることなく行ける。

◎ヘリクルーズ
これはあえてやらなくていいかなぁ。
どちらかというとスカイダイビングの方がやりたい。

◎サバゲー
ずっとやってみたいと思ってるサバゲー!
複数人で行かないとって思ってたけどそんなことないのね。
映画のタイトルは出ないものの『トゥルーマン・ショー』とかのこと言っててそれが分かってちょっと嬉しい。

◎ドライブイン(レトロ)
あえてソロ活しようとは思わないけど、楽しそう。
ラーメン自販機、ちゃんと茹でたりがされてることには驚き。

◎レトロ遊園地
木馬。

◎粉もん
最初に出てきた1人席がある本場のお好み焼きは行ってみたい!

◎シティホテル
これはめっちゃ贅沢〜!
出来ることならやってみたいけど、リッチすぎてなかなか手が出せなさそう。。

◎中華料理
なんちゃって中華料理店におひとり様はしたことあるけど、がちのお店ではしたことないのでこれは憧れる!

◎温泉
自分のペースで入るなら温泉はむしろソロの方がいい気がする。

◎カヤック
ソロでやるために何回も練習するのすごい。
でもこれできたら楽しいんだろうなぁ

◎東京スカイツリー
最近よく聞くスカイツリー10周年。
人が多い時間帯に行くと恥ずかしいとかそういうのでなくゆっくりできないだろうから、もしやるなら人の少ない時に行きたい
みゅー

みゅー