チャチャのパパ

半分、青い。のチャチャのパパのレビュー・感想・評価

半分、青い。(2018年製作のドラマ)
2.4
なんか、悪い事を無理やりぶち込めば、それがツイストになると思ってませんか?

リツはそもそも、彼女ができて、そこにスズメが介入するのがダメで、去って行ったのに・・・いきなりの、それも偶然の再会で「結婚しないか?」ハァ?オメェ何言ってんだ?このリツってキャラがますます意味不明になる。

相変わらず「左耳が聞こえんから、ウンタラカンタラ・・・」音の伝わり方って知ってます?片方でもそれなりに不自由なく過ごせませんか?あまりそれは、ハンデになってないのに、直ぐそれを持ち出すとげんなりする。

その挙句にリツは何故か勝手に結婚して、スズメはネームが出来なくなって・・・

で、第2章突入で、新キャラ続々と投入して、これ回収できんのかな?
I have bad feeling about this!

その後がまた酷くなってないか?

結婚が急なら離婚もそう。なんの必然性?と思ったら、あーあ、佐藤健がやはり出てきたよ。

そのための大納言編なの?斎藤工は単に主婦層を喜ばせる為のヤツ?無駄遣いも甚だしい。、キムラ緑子や麻生祐未、もちろん間宮翔太郎も無駄遣い。

幼馴染み達が再開して「ふるさと」とか歌うか?演出もおかしいというか、どうかしてる。

このまま
どこまで沈むのか見届けねはなるまい。