cherry

SPECサーガ完結編 SICK'S 恕乃抄 〜内閣情報調査室特務事項専従係事件簿〜のcherryのレビュー・感想・評価

3.2
ピンチョス配信にて観たドラマ。Twitterで毎日1分〜5分程度(時には1分未満の時もあり笑)のドラマで簡単に観れる手軽感はあるんだけど、なんといっても物足りない!いいところで!っていう瞬間がいくつもあったし、毎日観なきゃっていう、手間のかかる部分が嫌だった。
それでも面白さを期待して、毎日の楽しみに観ていた。

山田と上田のトリック、当麻と瀬文のSPECがかなり好きだったから、今回のコンビにも期待してたけどもうちょい面白くても良かったかなぁと残念に感じた。
全力なのは伝わってくるけど、シュールな面白さがなかった。

あと、SPECホルダーのやりたい放題感。キャラクターが雑に増えている感じがして、もったいないなぁと思った。神木隆之介演じるニノマエが好きだったから、今回のニノマエイトにも注目していたけど、結局何が何だか分からないまま終わってしまって消化不良だった。

やっぱりSPECを持つ人なりにストーリーがしっかり描かれていないと、面白くないんだと思った。
それでもまだまだ序の章だから、これからもっともっと面白く、楽しいドラマになることを期待したい。そして、深夜でもいいから地上波で観たい。

SPECのサトリが主演の「サトリの恋」っていうドラマが始まるみたいだけど、予告を観た限り、こっちの方が面白そうだった!笑
どうにかして観たいなぁ。
cherry

cherry