Mai

Sexify/セクシファイ シーズン1のMaiのレビュー・感想・評価

3.7
出ました!Netflixのポーランド発ドラマ!衝撃的な作品をポンポン出してきておそろしい(笑)

コンテストの優勝を目指し女性向けオルガズム最適化アプリを作るために奮闘する女子学生3人という、設定だけでもかなりぶっ飛んでいる。大人向け作品だけあって主要キャストの3人は臆することなく裸になっていて彼女達の並々ならぬ決意に感動した。

主要キャストの中でも学業優先で処女のナタリアが主人公なわけだけど、このナタリアがなかなか食えない奴(と私は感じた)。自分は処女であることにプライドがあるなどと言って、アプリのリサーチや試運転はSEX経験のある他の2人や、同じ寮の学生達に頼もうとする。いやいやコンテストに優勝したいとかいって思いっきり他力本願やんっ!と。そのくせちょっとカッコいい男の子と出会ったら散々振りかざしてきたプライドを簡単に捨てていて笑った。まぁ分かるけども…。

人間の三大欲求の一つに思いっきり踏み込んだ本作。色々感想はあるかもしれないが、あくまでもドラマなのだから軽く観るのが良いと思う。その分で言えば明るい女の子達の頑張っている姿は観ているだけで元気が出て良かった。
Mai

Mai