izr

おっさんずラブのizrのレビュー・感想・評価

おっさんずラブ(2018年製作のドラマ)
1.5
動画配信サイトにて。流行語にもなったので観ておこうかなと思い鑑賞。
最初から物凄いギャグで笑いつつ突っ込みながら観ておりましたが、だんだん彼らの繰り広げる純愛に心を動かされ最終話直前では不覚にも泣きました。
牧くんいい子ですね。でも一番いい人で大人なのは部長かもしれない。
それに比べて春田は優柔不断で流され易くてはっきりしなくて観ていると苛々が募りました(笑) わたし自立していない人間って駄目なのですよね……役者さんが嫌いな訳ではないが春田がよくない。しかし春田のお客様に対する接し方や対応などは好ましいと思います。そこは素敵。そこだけは。
何気に蝶子さんとマロ君がいい味出してました。

日本でも最近は同性のパートナーシップ制度を認める自治体が多くなってきましたが、この制度は法的には何の権利もないので一刻も早く日本でも同性婚が認められるようになるといいなと思っています。
こういうところは世界的に見ても日本は他の国々と比べてかなり遅れているので、もっと柔軟に対応出来る国にならなければいけないと強く思います。その為にもこういうドラマはどんどん放送した方がいいと思う。少しでも早く偏見のない世の中へ。