紫陽花

ナイト・ドクターの紫陽花のレビュー・感想・評価

ナイト・ドクター(2021年製作のドラマ)
3.8
2021/7/18 4話まで
あんまり医療ドラマ得意じゃないんだけど、等身大の若者男女が描かれていて親近感湧くのがいいね!
高岡が「私なんてなんにもない、空っぽでつまらない人間」とか言ってたけど、医者になってあんなにまじめにこつこつ働いててめちゃくちゃえらいけどな!みたいなツッコミどころはあるけど😂
竹財さんどこに出てるのーって思ったら高岡の彼氏か!
気付いたころにはもう登場せずですね笑
毎週それぞれが主役回みたいで、次回はついに田中K!
Kのストーリーはちょっと重そうだなー。
一周したあとはどうなるんだろ?
今後の展開も楽しみです。
とりま沢村一樹の役めっちゃかっこいい。
北村匠海はトラウマじゃなくて心臓疾患だったーSorry😢

2021/6/23 1話まで
わざとらしい演出も多めですが、まぁ月9だし耐えられないほどではない。
コードブルー的なヒットを狙ってるのかなー。
岸くんとか田中圭とか素を知ってるもんだから、絶対バカじゃん!医者って!wwwみたいな気持ちになるけど、クールな田中圭わりと最近は貴重なので楽しめてます。
北村匠海のトラウマの描き方がかなりうざいなw
妹ちゃんの涙にもらい泣きした。受け入れ拒否怖いよーーー!
彼女に合鍵渡してるのに、家に女呼んじゃダメだって、知ってた???
別れるつもりならいいけど、こっちはこっちで恋が始まるんすかね。
紫陽花

紫陽花